おまかせセラピーとパワーストーン。 | ハッピーライフ

ハッピーライフ

突然ログインできなくなったため
新しく登録しましたー!





おまかせセラピーとブレスを作ってもらいにさおさんのところに行ってまいりました!
実は予約してから今日まで
目まぐるしくいろんなことが起こり
こうすればいい
ああすればいい
を模索し
昨日、全部ぶつけてなんだかんだ方はつきましたニコニコ
それを報告的な感じになっちゃいました。

そして禪タロットの新しいやつもやりました!
こんな視点でみたことなかったけど
すごいセラピーだったなぁ。
なるほどなぁ~
そうだろうなぁ~(笑)
と笑っちゃうほどドンピシャッな結果でしたニヤリ

そして私は破壊神だったのだ(笑)

確かに昔からそうだった(笑)
破壊しまくり(笑)
ものじゃないよ(笑)
私が仲間に入ると解散することが多く
今の職場もそうで(笑)



さらにはね。
ここ数日宇多田ヒカルのトラベリングをきいているんですが
ここにメッセージが思いっきり。
さおさんが言っていたこと
そのままでした。

もっと揺らせ
壊したくなる衝動。

って歌詞でした(笑)

でもただ壊せばいいわけじゃなくて
壊さなきゃならないんだけど
周りの気持ちや思いを大切にして
コントロールしないように
コントロールされないように
大切に壊していく。

人間の固定観念をぶち壊す(笑)

最近結婚だとか
そういった制度化したものはいらないって思ったり

まぁそういった感じにセラピーを受け

ブレスは私に似合うものを(笑)
ピンクとか黄色とか選んだのは却下されて
宇宙の仕事が出来るように強い子を作って頂きましたニヤリ

破壊しまくろうと思います(笑)