自称 東北一天使の音色を出す男 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日一人で組み立てたIKEAのローチェスト。

1ページ目からやられたわ。

説明の絵に一人で組み立てるなですって〜❤︎

良い子は真似しちゃいけないわ。
私は洗濯機を一人でひっくり返して修理しちゃう女だからいいのゲロー

急遽ローチェストを購入することになったのは、自称 東北一 トランペットで天使の音色を出せる男の旦那の宅配便がこの一週間大量で。

えーっと、トランペットが一週間で3つ届いたわ・・。
(スカパラを愛する会みたいなバンドのメンバーになったらしい)
旦那の部屋
ギター 2
ベース1
キーボード1
電子ドラム1
トランペット1が既にあるの。


それと、ダッチワイフが届いたかと思うようなどデカイダンボール。

中身はパチンコ台。既に旦那の部屋にはスロットの台もある。 

旦那は掃除が出来ない・・。

ちゅーことでね、ローチェスト買って部屋の荷物を他の部屋に移動してあげようと思ったんだけど・・

やっだぁ〜ちゅー 私のハンドメイドの材料入れたらスキマナッシング。

野郎のオイニーぷんぷんする部屋で寝るがよい。


で、材料が一箇所に収まって作業がしやすくなったので、ひろみさんから誕生日に頂いた素敵なシャンデリアパーツと精麻のお飾りでサンキャッチャーを作ってましたナウ。

{4E609AE4-0FAE-4CF2-9596-BD8F29F34903}

{BFC23372-44D8-4BF6-AF74-5C369A78865A}

{BFF02F81-AA05-4C2C-9A9B-3FF147995BF0}

{B69CA73B-3F3C-434C-AE03-FB666E4857A4}



太陽の塔しかのってなくてシュールなローチェスト。
{61715C7C-08B7-4028-881A-52E2534275BF}



{02143D77-EE68-45F2-A8F5-56114AF5E499}


壁は引っ越してきた時に養生シートを塗って木目シートを貼ったやつ。フラッグガーランド貼ってたんだけど剥がしたので跡が残ってる。


コーラ飲んだからまだ眠くないわ・・。