卒業?〜預言 日枝神社 | ☆パタ☆のブログ

☆パタ☆のブログ

ゾウと宇宙と桃と神社が好き・・・

昨日の晩、坐骨神経痛が酷くてゴロゴロしていた時に思い出したのが、安田隆さんの本『誰でもできる気のコツのコツ』を引っ張り出してやってみる。


気なのか、自己暗示なのか分からないが、ピリピリ痛いのが取れた。


安田隆さんの本は殆ど持ってて、フェロモンを出す方法(あそこの毛を引っ張る)とか、白い紙を顔に乗せて変性意識に入る方法とか面白い。


ピリピリ感は無くなったけど、肩がまだ完全じゃない。


今日は不思議治療院から、赤坂の預言カフェからの日枝神社へ。


一緒に行ったタイランドさんは、
『パタちゃん、卒業って言われてたよね?』

って言ってくれたけど、先生にはあとちょっとと言われた気が・・


帰りに『もうちょっとで先生と会えなくなるんですね 』と言ったら


『寂しくなるじゃん』とお返事。


・・卒業証書ください・・


その後、高田馬場にある預言カフェの姉妹店が赤坂に出来たので、そこからアッパーLOVEさんと合流。


{348CF8D9-DDEB-4CF9-8E94-75B81AB86FE9}


コーヒーとオレンジジュースしかないので、アイスコーヒーにも出来るんですか?と聞くと


『冷たいのはオレンジジュースだけですね』


でしょうね。 ホットオレンジジュースじゃビタミン壊れそう。


初めての男の人の預言。


腕の毛が、濃い、語尾があがる  顔も濃い


沖縄の人だろうか❓


まだフレッシュさんなのか、語彙が少なくスピードも遅い。



その後、赤坂の日枝神社へ。

今日は雲が凄い日だ。

{0BC80DF0-1D87-433E-AAE4-3D943E190E76}

{7AF0AFF4-BAB3-451A-A19F-F8EB7DB2B107}

{ED25ABD5-6466-42F2-B2F6-F116C00B3EB5}

{4791300B-BBE0-4DB9-8363-392916BBB28F}


彩雲も

{52CFAB8A-AA02-4AE4-939F-1A55BA113CE3}


お猿さんにもご挨拶

{FB8E52AA-6312-429A-B23E-551DA1F3439B}

{AB549F32-1BB4-4687-8227-490AD64E8154}


おみくじの内容が初めての感じだった。


{FAB5CC7D-90B3-44ED-A4BB-4FA4E993CE53}



ヤフー知恵袋によると

「大勢の兄弟神達に一人遅れて大国主神が背負われた袋には、実は数多くの幸運が籠もっていたのだ。」

って意味だそうだ。



{E92EAB7A-E08A-4492-A25F-EE6798869B76}


今日も新しいおもしろ話や健康関連の話が盛りだくさんで楽しい日でした。



追伸

非表示でとのコメントのお返事ですが、
内容読みました。

今月はオーダー受けた分しか多分できませんが、旅から帰ったら作りますね〜。

いつも、完成品をブログにアップした際にメールアドレスを載せていますので、その時にやり取りさせて頂いてますチュー