デルマーレリペアライズ | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

デルマーレリペアライズ

{337542FC-0A86-46F6-93DD-6B78FB759A4A:01}





シャンプーコンディショナーセットです

この間美容院行けたので、髪の毛がだいぶサラサラになりました

美容院行く前にもだいぶお世話になったんですが、このシャンプーは美容院のシャンプーの香りがするんですよね

乾かしたあとのハリコシが全然違います


一本ずつ髪の毛が元気になる気がします

{5879D7F6-F28C-411A-BF5F-70151102ADBC:01}

ツヤツヤ


しかもノンシリコンの優しい成分なので、子供にも使える
上の娘はこのシャンプー使ったりしてます


髪の毛で印象がだいぶ変わるので、翌朝鏡見ると安心します
もうすぐなくなりそうですが、リピしたいくらい気に入りました


指通りが好きでつい触ってしまいます







ヘアケアスタイルファンサイト参加中