シャイニングコスメ | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

モニプラさんから届きましたー


シャイニング PWクレンジングとPCゲルです




{77E9E1F4-1574-49A2-B991-333F69BA1935:01}



まずクレンジングから


このクレンジングは無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーだそうですよ

最近こういうお肌に優しくて、ダブル洗顔いらずのクレンジングをいっっぱい探してるんです



ブログ読み返してもクレンジングばっかり


{8DDF13BC-4123-4DC8-B85E-974235487A2E:01}


クリームチーク アイライン アイシャドウ

で試してみます


{77A08C4E-C4D7-44D8-9BE1-07E0F575FC00:01}



テクスチャーは、ジェルみたい

最初ちょっとびっくりしたけど、ちょっとぬるぬるもするような

優しく撫でながら~撫でながら~落とします

しかも落ちが早い

そのあとに、お水を足してまた撫でます


{91EFCC74-E8B3-4F4E-830C-351E0FAE725D:01}



けっこう綺麗に落ちました

洗い心地は、本当に美容液みたい

ジェル状の美容液を塗ったようで、保湿効果はなかなかのものです


洗顔としても使えるそうなので、文句ない一本です


次にコラーゲンゲルです


オールインワンゲルなんですけど、なんとこのゲルは、化粧水、乳液、美容液、クリームまでだけではなく、化粧下地までの役割も果たしてくれます


化粧下地までのオールインワンゲルは初めて


シャイニングコスメさんは、無添加なので、本当にお肌に優しいんです


{403A4B44-8F37-4657-928B-E34A18AC0FE5:01}


プルプルしてるんですプルプル


{704D5890-A2A4-460F-B7C4-A5BBC5ED207A:01}


何も付けてない状態

{62FD0DAD-B375-4B20-932A-19726B302E9B:01}

のびがすっごく良くて、直接お肌につけても、プルプルこういうテクスチャー大好き


{89E8D624-A119-4358-957C-BDF99B0CD684:01}

腕にもつけて見ました~

{8E04E11B-44D3-421E-9144-9E6B529C0615:01}

かなりのびます


{492CD1EC-31DE-4C91-97B8-BC85820F1DA3:01}


ちゃんと叩き込むように濡れば、なじみます
本当に化粧下地として使えるか、試してみました


{3120200A-7070-41E1-BCFC-E2772C256906:01}

ジェルクリーミィファンデ塗ります


{67B8529D-2838-4D0A-BFAE-00554D0D1235:01}


すーーっと馴染みました!量が少なかったから、分かりにくいかもしれませんが、全く問題ありません


これはすっごく便利


さすがにUVカットはしてくれないので、日焼け止めや紫外線対策は、絶対に忘れないようにしてくださいね


このオールインワンゲルは、とにかくみずみずしくて、プルプルプルプルしつこい?


お肌に一番必要な物は、水分なので、これくらいプルプルしてると、保湿効果が抜群なんじゃないかな?

翌朝のべたつきや残ってる感じも全くなかったので、浸透もGOOD


試してみる価値大です



シャイニング化粧品






sh-c.jpファンサイト参加中