当選したんです!! | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

モニプラさんのモニターに当選しました!


ドッグフードが届きました。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-451009075553f73c64ccb3/m-5556c4a6243c3/k-1/s-0/


FISH 4 DOGS


英国王室御用達のドッグフードだそうです


めっちゃかっこいいですね(-^□^-)




{C6D1B83C-9F25-48B6-B9B7-B7B4824B2C6C:01}


ラム、鹿、カンガルーのお肉や キングサーモン、ホキ、ブラッシュテイルなどが一杯入ってるみたいです



うちのわんちゃんは11歳のおじいちゃんなので、アダルトチキンシリーズかな


今回は、オリジナルのサンプルを2袋をもらいましたが


子供がすぐに1袋を開けてしまい、わんちゃんがすぐに反応してしまい、あっという間に食べてしまいましたので、写真には1袋だけ(^▽^;)



かなり気に入ったみたいです



匂いは今までのドッグフードよりかは、少しあるけど、そこまでは気にならないかな


ニュージーランドで放牧された羊のグリーントライプのみを使用していまして、サプリメントも配合し

栄養価はとても高いです


いいドッグフード食べると、毛艶なども違ってきますよね


次の候補に入れさせておこうドキドキ