縦線。 | ふんがーふんがー育児日記

ふんがーふんがー育児日記

2011年秋と2015年春、2017秋に男の子を出産。現在育児に奮闘中♪
毎日の出来事やたわ言、育児日記を綴っていきたいと思います。二人目三人目はかなり高年齢出産でしたが、なんとか頑張ってます(笑)

冬も到来。暖房器具の需要が増えつつありますね。


我が家はガスファンヒーターを使っています。



ふんがーふんがー育児日記-2012112513090000.jpg

夫が独身時代使っていた、阪神タイガースデザイン(関西出身ですが特別ファンじゃありません)

ダサダサです(笑)


そんでもって、ヒーターガードを買いました。動物園の檻みたい。

息子はよく檻につかまって、ぐらぐら揺らしています。

こらこら、外にいるゴリラはそんなことしないぞー。



たてせんと言えば、ちびまる子ちゃんですね。ヒーターの側でお昼寝していたら、こんな顔に。



ふんがーふんがー育児日記-2012112513080001.jpg

晴れた日に撮ったので、ヒーターはなしでも気持ちよさそうです。