名古屋もSOLDOUTとなりましたクラッカー

ありがとうございますドキドキ

名古屋限定のスペシャルゲストも来て下さいますので、
楽しみになさっていてくださ~いドキドキ



晴れ名古屋会場の詳細です晴れ

トークライブ生中継の他にも、
「レモネードスタンド」と「チャリティースタンド」
みなさんに参加いただける「プチ企画」を開設します音譜


6月12日(日)12:30~17:00
場所:ライフプラザパートナーズ
愛知県名古屋市中区錦2-13-30
オリックス伏見ビル 1F

地下鉄東山線 伏見駅 錦通りを東に向かう(栄方面)
交差点「錦通長者町」を北に入って右側
$僕らのちっちゃな友だちへ。


12:30~12:55 開場
チョコレモネードスタンド
$僕らのちっちゃな友だちへ。

僕らのちっちゃな友だちが描いてくれたのだ~音譜

$僕らのちっちゃな友だちへ。

チョココテっちゃんピエロのバルーン講座

チョコ四つ葉カードに約束をしよう♪
$僕らのちっちゃな友だちへ。

チョコレモネードオリジナルTシャツ販売

チョコ本・CDのチャリティースタンド

チョコ夢実現お助け隊 隊長 タナちゃんマンのちょっとイイ話

チョコアレックススペシャルDVD上映

そして、メインイベント!!!
13:30~16:30
チャリティトークライブ
「僕らに今できること」(東京からの生中継)


星名古屋限定ビックリマークスペシャツゲスト登場!!星

ふっふっふ。
誰でしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク