野菜とアロマでビューティーセミナー
@大阪
無事に終了しましたニコニコクラッカー

だんだん常連さんも増えてきて嬉しい限りですドキドキ


今回もお互い相手のパートのヘルプとかしてたらすっかり写真撮り忘れました叫びあせる


まっいっかあせる


終わってデパ地下をうろうろして大好きな梅田の雑踏を満喫していると(笑)主人から『みかんがさみしがって泣いてる』と電話が…


珍しいなぁと思いながら『もしもし』と話しかけると…



『ママァ、早く帰ってきてね汗ボク待ってるからね汗絶対に帰ってきてね汗



コスメ見たかったし、ネスプレッソでカプセルも買いたかったけどみかんのためならキャンセルだ~あせる


いそいそと滋賀行きの電車に乗る私でした


Android携帯からの投稿