もうすぐ夏休みになるのでそれまでに…と予定を詰め込んだせいで毎日バタバタ(いえ、充実)してる私


まためばちこができる予兆がしていて目薬が手放せません汗汗汗

一昨日は幼稚園の用事
そして昨日は小学校の個人面談
…いつから通知表を親が受け取りに行く時代になったんでしょうね汗

と母親業務もこなしつつ
お友だちとランチ三昧やコストコツアーなど計画停電になっても関係ないくらい?家にいません(笑)

大好きなフレンチレストランナイフとフォークにて初★鱧を音譜








計画停電ホントにあるのかな?
幼稚園のお泊まり保育の日に計画停電になったら日帰りになるそうです叫び
三年間の集大成のようなイベントなのに、そんなのカワイソウすぎる汗


さて、今月のお仕事も残すところあとひとつ

あっ8sai★fulの宿題がのこっていましたあせる


8月は講座はお休みをいただいているので子供たちに体力を吸いとられながら叫び
オリンピックを心から楽しみたいと思います音譜


皆様もよい夏休みを~ニコニコ

Android携帯からの投稿