愛用していた掃除機が寿命なカンジで…汗

新しい掃除機を買いましたビックリマーク



初サイクロンなりっ!!
そして『赤い家電』というのも初めてです(笑)
※主人のチョイスです

見た目ではダイソンのピンクのが好みだったけど性能面などから国産をお買い上げ。
ちなみに自分でフィルターとか掃除してくれる優等生合格


先週のジョアデセゾンでも話題になりましたが勝手にお掃除してくれる『ルンバ』タイプの掃除機を使われる方の家はルンバを動かすために床から物が消えていくそうです(笑)


我が家は無理だな叫びあせる



掃除の後には自家製『梅サワーのソーダ割』でクエン酸補給してrefreshニコニコチョキ


美味し~いドキドキ



Android携帯からの投稿