そして先程今月二回目のカルチャー講座が終了いたしました

ちなみに今日は祇園祭
朝からこんな感じです






今回は夏野菜のお話やビューティージュースをご提案させていただきました音譜





キュウリ、ゴーヤ、トウモロコシ
写真地味ですねあせる

メロンの食べ比べとビューティージュースの写真は都合によりありません(笑)

ビューティージュースご好評いただき『おかわりラブラブ』の声もいただきましたニコニコチョキ



一回めの講座では終了後に旬の野菜を販売されていらっしゃる生徒様から新鮮な真っ赤なトマトをいただきましたドキドキ



味が濃くて本当に美味しかったです!!
お気遣いいただきありがとうございましたドキドキ


これからもがんばりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します合格

Android携帯からの投稿