日曜日はjoie de saisonのセミナー&クッキングの担当でしたラブラブ

セミナーはともかく、人前でお料理なんてほぼしたことないよ~あせる

手が震えて包丁が刺さったらどうするドクロあせる
…ってそこまで緊張するわけでもないけど、まぁデビューにふさわしい?
とっても簡単だけど、ビタミン&ミネラルたっぷりなビューティーなレシピをご紹介させていただきました音譜




お客様用にテーブルセッティングしている方のではない写真、おまけにジュースは私が思いっきり味見した形跡がくっきりニコニコあせる

まっ参考写真ってことであせる

ベテランhymyちゃんの全面的なバックアップのもと無事に終了ドキドキ
hymyちゃんホントにホントにどうもありがとうございましたいちご

セミナー終了後はIさんSさんと4人で笑いありドン引きありの(笑)ミーティング

連日セミナーは確かに疲れるけど充実感満載の週末になりました合格


ステキな仲間やお客様に恵まれて感謝感謝ですラブラブ


Android携帯からの投稿