アップ今週は月曜日からジェットコースターのようなお天気で・・・


雨が降ったり晴れたりの繰り返し、それも短期間で・・・叫びあせる



過保護なもんで?下校時間間際になって雨がザーザー降ってきたので


これはカワイソウしょぼんといそいそと傘を持って学校に向かうといきなりすっごい晴れだして


傘を持って立っている私はどうみてもヘン・・・てことで撤収汗


これも学校が近いからなせるワザなんでしょうが・・・


さて、そんな今週、私は人生★初の「映画鑑賞二本立て」をしてしまいました。


朝は幼稚園バスを見送ってワーナーマイカルに直行したら長蛇の列でビックリあせる


原因は{MIB3}でした。すんごい人気なんですね目


わたしのお目当ては「幸せの教室」・・・MR.トムハンクスいい感じでした。内容は思ってたほど盛り上がったりではなかったけど言いたいことは伝わったって感じかしらん。


そして、子供たちが帰ってから3人で「テルマエロマエ」・・・これは行って正解グッド! 超笑いましたニコニコ


れもんとみかんも大笑いで大満足アップ


個人的には市村さんがすきなんだけど阿部寛ハマリすぎで演技良すぎ!!


理君出演作以外の邦画ってあまり見ない私ですがこれは見てよかった合格


迷っているお友達にもオススメしておきました(笑)


そして昨日はマタニティのときからのお友達Tちゃんと穴場の?美味しいイタリアンでランチナイフとフォーク


小さいお店なので小さい声でビックリマーク時間制限ぎりぎりまでマシンガントーク炸裂爆弾


楽しすぎる~また来月も行こうねドキドキ


そしてまだ雨が降っていない今日は引きこもってレジュメ作り開始メラメラ


6月と7月は自分の中では結構いっぱいいっぱいのスケジュールなのでばたばたしないようにしなくては(できるんでしょうか)あせる