今日は来月3月18日開催のイベントに向けての最終打ち合わせひらめき電球

まずはベーカリーの個室にてランチミーティングナイフとフォーク



といきたいところが、やっぱりそれぞれの近況報告を和気あいあいと音譜

大阪で難しい難しい漢方の試験を終えて京都まで駆けつけてくださったリーダーが到着後に本当のミーティング開始(笑)

まっ私たち何でもサクサク決めれるから大丈夫なんですけどね合格

役割分担やその他諸々を決めて打ち合わせは終了

その後用事があるRちゃんを見送って場所移動したのですが、なんともすごい薬膳のお茶屋さんにつれていってもらいました
誰に?って白衣の天使ことえモンにドキドキ

烏丸三条にある『素夢子 古茶家』さんです

メニューを見るリーダーが写っていますニコニコ





中に入ると不思議で幻想的な空間
ヒーリングミュージックのせいでリラックス通り越した私はウトウトしてしまいました


紫陽花茶、柿の葉茶などみんなでいろんなお茶を選んでシェア(食べ比べならぬ飲み比べ)

それぞれに効能があるように独特な味と風味がありましたひらめき電球



珪藻土の壁や独特なデザインのお手洗い
ほっこり寛げて素敵な空間、今度は薬膳ランチに来たいな音譜

Android携帯からの投稿