8sai★ful(やさいふる)のメンバーのコトエもんが誘ってくれて一緒にオーダーした『フェーヴ』ラブラブ



今日ことえモンから受けとりましたニコニコ

白衣の天使ことえモン、どうもありがとうねドキドキ

すっごく悩んでこれにしたのだけど想像通りめちゃ可愛いっ!!



海外に住んでいた頃は毎年『ガレット・デ・ロワ』の切り分けが楽しみでした

そんな私も一度だけ当たったことがありますクラッカー

ガレット・デ・ロワは手作りではなく既製品だったのですが、フェーヴではなくて硬貨にアルミホイルが巻かれた物が入っていましたニコニコあせる

大切に財布が入れて持っていましたよ


早く作ってれもんとみかんと一緒に『だれが王様王冠1かな~』とやってみたい私です音譜



Android携帯からの投稿