今日の日中は心配していた雪も降らず、お洗濯も外干しできましたニコニコチョキ

早いもので今日はもうクリスマスイブ
ベル

朝から久しぶりに近鉄百貨店にお買い物に行ったらまぁ、すごい人混みあせる
めげずにれもんとみかんの手を離さないように人混みをすり抜けてお買い物&偵察がてら野菜売り場をうろうろしたりしてお昼頃に出たら駐車場はもう満車らしく長い列ができていました

開けるのを楽しみにしていたポケモンのシャンメリーをマルガリータグラスに入れてもらって乾杯カクテルグラスワイン

クラムチャウダーにパイ皮で蓋をしたの何て言うんでしたっけ叫びあせる
それも、パエリアもなかなか上出来ドキドキ
あと数年したられもんとみかんも食べ盛りになり、両手にチキン持って交互に食べてたりしてあせる



やはりいつもより豪華だもんね
主人もれもんとみかんも『おかあさんのお料理最高!!』とモリモリ食べてくれました。やったねグッド!

音譜Silent night 音譜holy night音譜』と口ずさんでるけど、絶対意味わかってないくらい騒がしいれもんとみかん

『そんなことしてたらサンタさん来てくれないよプンプン』と毎日言われていたワルガキ達に果たしてサンタさんはやってくるのでしょうか(笑)!?


Android携帯からの投稿