明日から総選挙の投票が始まります! | 市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

市川美織 応援ブログ -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

「フレッシュレモンになりたいの~♪」 元AKB48・NMB48 市川美織ちゃん応援ブログ。広島レモン大使/久喜市くき親善大使/YouTuber/舞台「ダンガンロンパ3」/舞台「若様組まいる」

みなさん、明日5月21日10:00から
「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の投票が始まります。
(選挙の投票方法についてはこちらの記事「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 投票解説映像」をご覧ください)

ここで「総選挙とは何か」について一度考えてみましょう。

「あなたの一票でメンバーの一年間の立ち位置が決まる」

「総選挙」とはそういうイベントです。
普段はなかなか直接届かないファンの声。
ですが、この選挙は秋元先生や運営スタッフのみなさんに届ける大切な機会です。
もちろんみおりんにも届きます。

みおりんをNMBでいいポジションに立たせてあげたい。
AKBでも選抜メンバーに選ばれて欲しい。
みおりんをもっとテレビで見たい。歌番組で踊っている姿を見たい。
そして、もっとみおりんの笑顔が見たい。

そう思っているみおりん推しのみなさん。
どうかみおりんに清き一票を投じてあげましょう。

新しい場所に挑戦するみおりん。
慣れない環境、ほとんど馴染のないメンバー、初めてのNMBのファン。
小さな体で、不安な気持ちをいっぱい抱えていると思います。
その背中を押してあげて、不安な気持ち少しでも減らしてあげましょう。

選挙初日の投票結果が発表される「速報」ですが、
今年の速報発表はチームBの劇場公演後に行われ、そこにはみおりんもいます。
みおりんの喜ぶ顔が見たいですよね!

この日は「みおりん劇場公演出演300回達成」のメモリアルデー。
みおりん推しのみなさんと共に、速報ランクインと偉大な記録の達成をお祝いしてあげたいと思っています。

可能であれば、速報に間に合うよう、明日の投票初日の投票をお願いします。

去年58位を獲得し、壇上でぽろぽろと流した涙。
「フレッシュレモンはもう、飽きられたんじゃないかって…」

笑顔がトレードマークのみおりんに、涙は似合いません。
あなたの大切な清き一票、ぜひAKB48梅田チームB所属 市川美織に投じて
今年は壇上で笑顔の「フレッシュレモンになりたいの~♪」を見ましょう!

AKB48・NMB48 市川美織 選挙応援会 -いつも全力・いつも笑顔・いつも感謝-

総選挙投票は6月7日まで。
長いようで短いですが、みなさんと最後までみおりんを応援できればと思います。
みなさん、がんばりましょう!そして、みおりん、がんばれ!