Teen Top ニエルのイベントに行ってきました | ばらとレモンの木

Teen Top ニエルのイベントに行ってきました

昨年末から、ファンになった韓国のTeen Top とびだすピスケ1

友達や姉から色んな韓国の俳優さんやアイドルを紹介してもらってもピンと来なかったのに不思議ですねー

出逢いってこういうものなのねー

メンバーの1人、ニエルがソロアルバムだしたので、そのイベントにいきました🎵

ニエルの声が大好きで、聞き入ってしまったわカナヘイハート

顔小さくて、スタイルよくて。
そして男らしくてセクシーで。
アイドルになるべくして生まれた
ニエル、です✨



ツーショット写真も撮ってもらったんだけど、、、ニエルの顔がちいさくてー

再びダイエット決意中です。

一緒に行った友達とのランチ☀🍴
ちなみに友達はNEWSファン(笑)






1人参加は心細かったけど、友達が後ろで待っててくれたから、勇気でたわ!
来てくれて感謝ですー。

次回はメンバーのチョンジのミュージカル行きます‼

楽しみたくさんー
これで仕事がんばれる。