れもち

  


テーマ:
あかぼ(o^^o)7ヶ月!

健診に早く行きたくて行きたくて行ってきました。
身長体重増えてるし、顔の上にティッシュ乗せて避けるかっていうのもちゃんと避けてたし、腰も座っておすわりできて問題ないですねって。

でも、身長体重成長曲線の下の方で…おっぱい飲みたがる時にあげてるんだけど、これ以上どうすればいいの?離乳食かなぁ。

離乳食、長引くとエンメンムーって嫌がって泣き出しちゃうので、量が増やせない…
未だにおかゆ小匙3におかずが小匙1を2〜3種混ぜたものとか。たまにおやつでお魚ベビーせんべいとかあげてるけども。

ベビーせんべい自分で持って食べるんだけど、小さくなると手のひらに隠れちゃって
「あれ?どこ行ったのかな?」
って感じで手をニギニギして探してて、見つけられなくて気がついたら落としててかわええ…。

つかまり立ちも、3月4日に私が健康診断行ってる間にし始めて、もう今は気がついたらつかまり立ちしてコテンって転んでえむーーって泣いたり驚いたりしてて…。

まだまだ寝転がってるのかな、って思ってたら気づいたらズリバイし始めてその後すぐにハイハイして、つかまり立ちして…。
あっという間に成長した感じがします。

そうそう、先週から夜間断乳を始めたんですが久しぶりに夜中ぐっすり寝ました。
せーぬに寝かしつけお願いして。
泣き声聞こえるとオロロってしちゃうけど、心を鬼にして寝る。
せーぬの寝かしつけテクがすごくて、胸トントンでしばらくしたら

ギャー→ふえーーん→えむー…→めんめん…→(静かに)

みたいに静かに寝てるみたいで。
無理無理私はもう眠くなっちゃうとすぐおっぱいに逃げる女だよ。

うまく夜間断乳成功して夜ぐっすり寝てくれるようになるといいなぁ。あと、朝の離乳食もしっかり食べてくれ。

そろそろ家にこもってAmazonビデオとかYouTube見ながらあかぼ(o^^o)のお世話してるだけじゃなく、午前中児童館に行って遊んだりしたほうがいいんだろうなー。

{B718B185-9200-47E5-BF06-F9567D189081}

次ブログ書く時はどんなことできるようになってるんだろう。


オムツもテープからパンツに切り替え中だし、服もカバーオールからセパレートのズボンとシャツに切り替え中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あかぼ(o^^o)6ヶ月おめでとー!
ハーフバースデー誕生日ケーキの2月3日に写真撮影しました!

{A7C5DC70-47EC-4177-B4CC-39DD06AE5A8A}

王様気分セキセイインコ黄

{B4E11486-A552-4DC4-B0B7-824CFA7B9875}

絵本をプレゼントしました( ^ω^ )
ペンギンたいそうの一番最後のお尻を振ってまた明日!の時にお尻フリフリゆらすとよろこんでかわええーーー!!!!

{5DF8842A-AB40-431D-AA5F-88A25A9B0281}

1月の頭頃からこれははっは(歯)なのでは?ってポチッと見えてた歯が成長してもう生えかかってる!
左だけだったのに右も生えて来てる…歯茎だけでニコって笑う時期が終わっちゃう…(´・_・`)
嬉しいけどさみしい…

{5956410F-F489-42C5-B7BF-EBF581B42397}

髪の毛も薄かったけどふわふわ生えて来た!
つむじ!と思って写真撮った!

最近ちょっと目を離すとくるくる寝返り?で移動してて驚く。
ジムにしたメリーの下に置いてたのに、メリーの下にいなくてテーブルの足のところであむあむしてたり、壁紙触ってたり。

ずりばいはまだしないなぁ。前に進みたそうだけど、なんていうのかな?手と足あげてお腹で体支えるUの字?みたいな感じになるw
がんばれーがんばれーっておもちゃちょっと離れた位置に置いてもまだ無理だなぁ。

視力も上がって来てるのか、ニコって笑いかけるとニコって返してくれたり、手振ったりしても笑う。
朝とかおはよーおかしゃんだよー!って笑いかけると喜んでくれてかわええんだ。

1回部屋乾燥してるから起きちゃうのかな?っていう検証をするためにリビングに布団敷いて旦那とあかぼ(o^^o)で寝てもらったんですね。
私はたまには通しでゆっくり寝ていいよって言ってもらったから寝室で寝てたんだけど、あかぼ(o^^o)なかなか寝なくて泣いちゃってて、泣き止まないからやっぱりいつも通り寝ようってリビングに行って抱っこしたら、あかぼ(o^^o)ピタって泣き止んで「おかしゃん…?おかしゃんいたー」
って感じで甘えて来たんですよ。
おっぱいあげてる時も飲みながら何回も「おかしゃんいる?…いた!」って見上げてきたり、ばたばたはしゃいだりしてて。
なんかそれ見てたらゆっくり寝たいからって1人で寝た事にすごい罪悪感感じたし、これからは一緒に寝よう、寝れないの辛いけどあかぼ(o^^o)の為なら頑張れるわ…って心底思いました。

最近は旦那にゆっくり(?)寝てもらいたくて0時過ぎまでは寝室で寝てもらってるけど、途中からソファで寝てもらってる…ゆっくり寝れてんの?って話なんだけど。
あかぼ(o^^o)が泣いて起きた時に覚醒しちゃったり、俺がやるよってなるよりは気にせず寝れるかなぁって思うんだけど。

あかぼ(o^^o)は19時半から0時まではベビーベッドだけど、0時以降は私の隣で寝かせてます。添い寝添い乳。起きたら抱っこしてまたベッドにってやるのもう眠いと無理…。

ベビーベッド初期はあって助かったけど、もう添い寝しても怖くないくらいになると布団がいいなあ。
私たちのベッドも布団に変えてしまいたい。

隣で寝てるあかぼ(o^^o)の寝顔にすごく癒されます。寝ぼけて首振るの可愛い。ゔゔーんって起きると、おかしゃん眠いんや…って右に左に添い乳して寝かせてるけど。

生まれたばっかりの頃は添い寝なんて怖くてできないし、抱っこも怖い、お風呂も怖い、何するのも怖い感じだったけど、しっかりしてきてくれたからそう怖くなくなってきたし(まだ気をつけなきゃいけないけど)あかぼ(o^^o)を俵持つみたいに抱っこして「はいはいお風呂だよー」ってしたり、お腹の上で立たせて「たーっち!タッチできるの?すごいねー!」ってしたり遊ぶの楽しいなわいい。

もう少ししたらきっとおすわりもできるようになるんだろうな。
楽しみだな。





あ、離乳食もはじめました。
おかゆさん大好き。今タンパク質始めてて、豆腐あげてるんですが苦手みたいで今週全然食べてくれない。当分豆腐はやめてまた忘れた頃に上げてみよう。
いちごもちょーっとあげたら怪訝な顔した後に酸っぱい!って顔して可愛かったです( ^ω^ )たまらん!写真と動画整理したのにまた容量足りなくなりそう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、辻忠商店のB級品福袋を購入しました。
去年つげ櫛買おうって思ったのが2月頃だったから余裕で間に合わなかったんだよね。

1万円の中歯のものを買いました。

{35EC62A8-F375-454A-9EB0-CF8DADBC105B}

左上から男櫛、3寸の解櫛、4寸5分の解櫛、セット櫛(多分小?)

大きい櫛が欲しかったから1万円のにしたんですが、思ってたより&持ってるのより大きくて満足( ^ω^ )

3寸が被ったけどケースが水色と黒で別々だしまあいいか。

{5943A178-FDEC-426A-81B7-26A7D884BF9A}

3寸中歯解櫛が2つ、セット櫛、男櫛、4寸5分の中歯解櫛(辻忠商店さん)
3寸2分の葡萄の彫櫛(くしのみせ泉さん)
4寸?の中歯?解櫛(浅草のよのや櫛舗)

大きいのは家で使って、小さいのは持ち歩き用にしよーっと。

セット櫛と男櫛だけ使い道考えてないけどどうしようかな。
つげ櫛使って見たいっていう人に布教用にするかな。
櫛とか和物雑貨のこと語る友達が欲しい!!L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪

あ、男櫛目が細かいからあかぼ(o^^o)の髪梳かすのにつかおうかな!

もう梳かす用はこれだけにして、飾り櫛欲しい…。
販売するのかわからないし、お値段にもよるけどこれいいなぁ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

あかぼ(o^^o)初のお正月!
義実家でお食い初めの予定だったのですが、ぶち壊されて散々なお食い初めになりました!(一応やったけど)

{A8FB64BF-C05A-4030-B3D8-24858C444604}

せっかく煮物作って、蛤も前日に探して来て朝からお吸い物作ったのに…(´・_・`)鯛も用意したのに…。

義母が旦那が小さい頃に来た着物着せたいって着せたら、手が出なかったからかな?泣いちゃって、泣き止まないし、義父が抱っこしたらますます泣いてしまって写真撮って「はいやめやめ!」って…えええ…抱っこして落ち着いたら再開とかもなくて、お昼寝させたらって言われたから、悔しい気持ち抑えて部屋に閉じこもってました。

雑にやるならこっちでやるって言わないでよー!!!!

これからはイベントごとは東京の方で2人or+私の親と妹でやってから、義実家の方でやりたいって言われたらやろうってことになりました。
マジでそうして。心折れたから。

義母があかぼ(o^^o)に買ってあげた着物ロンパースバカにして来たのも許せなくて、里帰りしてて辛かった時のこと忘れて来てたのに逆に油に火を注ぐ感じになりまし…た。

静岡自体は好きなんだけど(マルイの前にポテト専門店とリンツカフェできてたし、呉服町?の通りにLUSHできてた…)義実家にはあんまり行きたくなくなったなぁ…。

来週は離乳食講習会があって、今月末からは離乳食始める予定で大変そうだけど楽しみ!
お食い初めは散々だったけど、あかぼ(o^^o)がしっかり食べられるように頑張ろうと思いました!

あかぼ(o^^o)髪の毛ちょいふさふさしてきたし、寝返りも2016年のうちに滑り込みセーフでできるようになってほんと、成長したなぁ…って感慨深い(毎月、毎日思ってる気がする)嬉しいけど、なんか不思議な感じがする。この間までコロコロ寝てただけなのに、そのうちハイハイしたり歩いたり、喋り出すの…?

8月9月の頃のあかぼ(o^^o)にもう一回会いたい…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あかぼ(o^^o)4ヶ月になりました!(12月3日に)
旦那の誕生日に4ヶ月ってなんかいいね!

3、4ヶ月検診も無事に終わりました。
60cm超えて、体重も6.2Kgくらい。首もすわったからもうインサートつけないで抱っこ紐で抱っこできる…!ジャンプスーツ着せられる…(インサートあるとモコモコして着せにくそうと思ってた…)
検診中もご機嫌で、裸にしても先生が喉見たり聴診器当てたり、座らせたりうつ伏せにしたりしても泣くことなくてらくーに見てもらえた!
私が荷物多すぎて困ったくらいだった。

栄養指導もしてもらって、母乳でOKですねって言ってもらえたし。来月は離乳食講習があるので楽しみ!
あかぼ(o^^o)がいろいろ食べられるようになるのが待ち遠しい…。

最近はうつ伏せ遊びしたり、隣で寝て寝返りのやり方教える茶番したり、お腹の上に立たせて「立てるのー?しごいねー!!!!」って声かけてあかぼ(o^^o)の手を持って拍手させたりしてます。
にこーって口開けて笑って可愛い…!

頭の先から足の先までかわいいこ!って往復して撫でるのも好きみたいでニコニコ笑ってキャハキャハ言うのがたまらなく可愛いんですが…!!あーうちのあかぼ(o^^o)が一番!!(親バカ)

12月3日にディズニーに連れて行って写真撮って、園内をグルーっと回って帰ってくるイベントもありました。
車でぐずって泣いたりしたけど、無事に終わってよかった…

月末には旦那の実家に帰省あるし、ちょっと長めのお出かけにも慣れるようにしないとね。
風邪もらったら怖いから気をつけないとね…。

{ADAC3DBD-DDE2-4D77-8E25-74E7A42948A5}

かわえかわえ…!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あかぼ(o^^o)が産まれて3ヶ月(11月3日)!そして100日(11月10日)も迎えました!

100日めでたいので、記念に写真撮りました( ^ω^ )
{D78C930C-3A67-4429-B67B-763BE1D99BC4}

従姉妹から貰ったバルーンギフトとか買ってきた風船とか。
100日のゼロ二つは旦那が作ってくれました( ^ω^ )
あおむしのお洋服は妹から!

{01EC84A7-7A4D-47E8-B056-49EEDC9C7CD8}

旦那が高野ふるーちパーラーで買ってきてくれた!

無事元気に3ヶ月迎えてくれて嬉しい!
これからも元気にすくすく育って欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お食い初めはお正月に帰省したらやるんだ( ^ω^ )
お赤飯とお煮しめとお吸い物作ってあげるんだ…!飾り切りの仕方とか調べてる!鯛も頑張れたら自分でやってみたい。
酢の物は義母が紅白なます作ってくれるって言ってた!


たくさんおしゃべりするようになったし、手もじーっと見て食べたり舐めたりしたり、歌いながらほっぺとか口とか体触ったり動かしてあげるとニコーーッて笑うの可愛すぎる…❤️

でもまだ、夜はなかなか寝なかったり、寝かしつけたーって思ったら起きたり、夜中の授乳の後ふぇふぇして添い寝しないと寝なかったりで、寝るの大好き人間の私は睡眠に関してちょっと辛い…(´・_・`)
2ヶ月後半でビミョーに寝かしつけたら寝たり、夜中も少しまとめて寝てたりしてたのになぁ。

夜寝れるようになろうな!がんばろ!!
おかしゃん応援すっから!!

3、4ヶ月検診が待ち遠しい。
首すわってくれてるといいな!おんぶできるようになりたい…!家事がしたい…料理がしたい…!!

あ、予防接種2回目も無事に終了した!
泣いてたけど、終わって抱っこしたらなんとか。
家帰っておっぱい飲みながら思い出してるのかな?ふえーって泣いたりしてたけど。

次はB型肝炎間隔開けるために減るから少し楽だねよかったね!( ^ω^ )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterとかネット見る時間はあるけど、ゆっくりブログ書く時間ってないんだね!

あれから9月中お宮参りがあったり、私が辛くて泣きすぎて旦那の実家から東京に戻ったり色々ありました。
でも、こっちで2人で子育てする方が気が楽!
寝れなくて泣いたりしてるけど。

2ヶ月になった日に予防接種受けました。
ちょうど10月からB型肝炎のワクチンが公費になったのでラッキー!受けられるのはとりあえず受けさせようと病院に行ってきたんですが、あかぼ(o^^o)ちゃんロタワクチン飲んで、3種類針刺されてぎゃーって泣いてた…( ;  ; )頑張ってて私も泣きそうになってしまった( ;  ; )

家に帰ってから一眠りしたあと、午後からずーっとギャンギャン思い出してるのかな?泣き止まなくてどうしようかと思った…来月怖いんですが…。

他の日に寝てくれなくて、だっこしながらポロポロ涙流してあやしたりしてたら旦那に心配されたりしたんですが、ここ最近は調子いいかな?
こういう事書くと、その直後に調子悪くなったりするからやめとこう。

抱っこ紐、エルゴの使ってるんですがインサート小さくなってきたし、足も出るようになって大きくなったな…って感慨深い。

あやしてるとニコニコ笑ったり、私が歌うたいながら頭ゆらゆらしてると、頭倒してる方をじっと見たりしてて可愛すぎる。

めちゃくちゃ自慢したい!うちのあかぼ(o^^o)が一番可愛いんじゃが!!!!

再来週は2ヶ月の月齢の子とお母さんが集まる会に行く予定だから、ママ友作らないと…話が…したい…。

これから首すわったり色々あかぼ(o^^o)アップデートがあるんだろうな。不安もあるけど大部分が楽しみ!

{D1A41A66-35E1-4384-AFB2-C5E3871C1FBB}

妹が靴下買ってくれた!かわえかわえ(⌒〜⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出産して1ヶ月経ちました!
退院してあかぼ(o^^o)との生活始めてから、何回も泣く日々を過ごしてるんですが、悲しくなる分よりも楽しかったりあかぼ(o^^o)が可愛すぎてたまらんって事の方が多くてなんとかやっていってます。

退院して早々、あかぼ(o^^o)が寝てくれない事とそれを困ったねえ、って言える旦那がいなくて泣いて、実家の母にメールしたり泣いて電話しました。

母は私達双子を産んで、父の仕事の関係で実家のある所から遠くに引っ越して2人で育児してたんですが、その時の事を以前聞いた時に『2人が寝てくれなかったり泣き止まなかったり、ミルク吐いたりして辛くてマンションの屋上から飛び降りようかと何回も思った』って語っていました。

またまた大げさな…と思っていましたが、その気持ちが少しわかりました。
私はまだそこまでは思ってないけども。

1ヶ月検診も無事終了し、先生からも元気に育ってますと言われ、身長体重もしっかり増えてて安心しました。母乳主体なので、ちゃんと飲めてるのか不安だったのですが、体重の増え方から大丈夫と言ってもらえました。

産まれてから1㎏以上増えてすごくむくむくしてきました。輪ゴム跡もそろそろ出来てきてます( ^ω^ )

外にも出ていいと言われたので、今日の夕方に少しお散歩する予定で楽しみです( ^ω^ )
あかぼ(o^^o)の初めてのお散歩!

ほんとは朝方にしたいけど、わがままは言わないよ!

まだまだ寝る時間も、おっぱいほしがる時も、抱っこして欲しい時も安定しなくて自分が寝る時間とか休む時間がツなかなか作れないと思いますが、頑張って元気で優しい子に育てたいと思います(o^^o)




ほんっと、うちのあかぼ(o^^o)可愛すぎてやばいいくぞー!!
この子が大きくなって、ちょっと年上のお友達に
『鬼ごっこするぞー!』
って言われて、それを後ろから
『まって、まって、まってー!おってかないでー( ;  ; )』
って追いかける想像するだけで心がキューッとする( ;  ; )
『おかしゃーん、おとしゃーん』
って言うの想像するだけでなんか堪らなくなる…(u_u)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月3日15時51分無事あかぼ(o^^o)産まれました!
身長46.8cm体重2705g。41週お腹にいたよ!

検診で小さめだね、って言われてたけどギリギリ40週で2500g超えたので未熟児室行かなくて済んだし、産まれた体重も2700g超えててよかったね( ^ω^ )

朝5時頃陣痛が来て、でも余裕かな?ちょい寝れないけど。い゛て゛て゛…ってまだ言える余裕がありつつ病院に。

{0A1E3B1F-8A5F-46B6-BC40-06552D522061}

こんな間隔でほんとに陣痛?って疑ってた(U・`ω´・)ムッー

内診して子宮口2、3㎝開いてたのでNSTで陣痛きてるか確認。

いでで…ってタイミングでグラフが√みたいに山を描いてるの初めて見ました…(O_O)すごない?

旦那に朝連絡してたので、仕事休んでもらって東京から新幹線で来てもらいました( ^ω^ )

{8385762C-A675-4EC4-9FBC-9889DEA9621D}

まだ余裕なんだよ(⌒〜⌒)の頃。

{EDB3DEBC-3F8A-4D8C-A3EB-25C732D6B211}

陣痛きたらこのスタンプで連絡するねって話をしてた。

10時過ぎくらいまで余裕だったんですが、開かなすぎだから陣痛促進剤使いましょう、って言われて使い始めてから地獄の激痛。

もう無駄口とか叩けなくなったし、人が喋るの聞くのすら辛い(´・_・`)5分だか3分おきの痛みが耐えられる痛みじゃなくなって、くるっ…いたいーくるしいーーー!!!!って叫んじゃうし、叫んでも痛いの治らんし、困ったね(´・_・`)
腰さすってもらうの意味ないでしょ、って思ってたけど、激痛になってからは撫でてもらわないと駄目だった…。

痛みの和らいでる瞬間に意識が朦朧としてすごく眠くて、早く産んでもう寝たい…船橋駅はJRが上にあってその下に食鮮館?みたいのがあって、静岡駅はJRと近くに新静岡駅がある…痛いーーー!!!!ってよくわからんこと考えてました。

眠かったんじゃなくて、失神しそうだったのでは?

内診されるの苦痛だなーって思ってたんですが、陣痛くるとグリグリされる痛みもまだマシだなって。痛かったけど。

11時11分に破水して、お水が…お水が…。
でも、まだまだ開いてないから頑張りなさいって言われるし、ご飯食べられなくておにぎりから梅だけ出してもらって食べたり麦茶飲んで…。

15時ごろにようやく子宮口全開になったので22分に分娩室に。
いきみたい…うんちしたいです…(u_u)って悲痛な叫びをあげてしまう…。

一番痛い時にいきんで!息吐いて、吸って、はいいきむ!って言われるんですけどうまくできない。

『あっ、痛いのきそうです…息吐きますね、吸います』
「はいもっかい深呼吸し直して」
『もうめちゃくちゃ痛いんだけど!!!!』

ってうまく意思疎通ができなかった…(´・_・`)

結局自力で出しきれなくて、あかぼ(o´・・`o)が苦しがってるとこの事だったので吸引分娩。謎の機器を入れられる(多分)
会陰切開されてバツンバツン鳴ってたんだけど、切られる痛みよりも陣痛の痛みの方が大きくて感覚しかわからなかった(麻酔もしてるだろうけど。キシロカインとか言ってたし)

15時51分にニュルン!って出てきて、出てくるとぼやーって痛いのが一気に消えて、身体がほわーっとして、お疲れさま( ^ω^ )

後処理で胎盤出されたりしてる時ももう力入らないから、隣で色々処置されてるあかぼ(o^^o)見ながらお腹押されたり縫われてるのを待ってました。

縫われるの長くて『あとどれくらいで終わりますか?』って2、3回は聴いてしまった。
ふにゃふにゃ泣いてるあかぼ(o^^o)可愛いけど、身体震えるし眠いし疲れるし、頭の血管切れなくてよかった…寝たい…あかぼ(o^^o)…ってぼーっとしてました。

旦那さんとお母さんどっち先に抱っこしたいですか?って聞かれて、旦那でお願いしますって抱っこしてもらいました(休み終わったら帰らないといけないしね)

吸引されたけど、頭の形もそんなに変になってないしもう可愛くて可愛くて…(u_u)自分の子だからなんだろうな…。

病室に帰って1、2時間くらい寝て、ご飯食べて、義父が来たのであかぼ(o^^o)を見に行く。歩きたくねぇよぉ〜!って思ったけど、かっこ悪いとこ見せられないよね!って見栄はって歩く。

あかぼ(o^^o)〜〜!!!!
So cute!!


地獄の苦痛を味わったけど、あかぼ(o^^o)が無事産まれてきてくれて本当によかった…( ;  ; )

これからよろしくなあかぼ(o^^o)!!
名前はもう決まってるよ!!


{01031B23-7ADD-46D7-A649-01953E6C5836}


お祝い膳( ^ω^ )




2人目何ヶ月しかしたらつくれるよって言われたけど、バカなこと言うでないよ。あの痛みが喉元すぎるまで考えられんよ(・`_´・)何年かかるかわからんぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あかぼ(o^^o)、40週0日突入( ^ω^ )

{CD7DCB69-144B-4C07-8B60-3BCD523D8497}

12月に妊娠がわかってから長かったような、短かったような。
正産期入ってからは毎日、お腹が痛かったり腰が痛かったり、お腹が張ると『出てきたいのか?出てくるのか?』ってワクワクしてたんですが、予定日過ぎるねこれは(⌒〜⌒)初産だし。

なんとなく思いついてあかぼ(o^^o)Tシャツを考えてみた。

{D0F097C3-33CC-44C5-BCA4-4D474043B4BE}

{FA0C491A-AFC6-4FC3-86DA-8E8C2003EC6B}

プレビューで見てワロてた。
作んないとおもうけど。

土曜あたりから風邪ひいたりしてつらい…苦しい…( ;  ; )って寝込んでましたが、ほとんど治ったし、いつ出産になっても問題なしやで!

明日健診で、その後そのまま入院?かいつ出しましょうって話になりそうなので、それまでのんびり待とうと思います(ニュルン‼︎)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。