夏スケジュール | 大道芸人れもんのいれもん

大道芸人れもんのいれもん

広島の大道芸人、れもんのブログ
ジャグリング・バルーンアート・ローラーボーラー・ファイヤーショー


ホームページには改めて載せますが

取り急ぎお盆までの予定です


8日 ニコニコ町会議
       東城えびす

9日 神石高原町ティアガルデン

10~12日 アルパーク

13日 三原 夏祭り

14日 福山 夏祭り

15日 12~15時の間 アルパーク
         夜 北広島イベント

16日 アルパーク


アルパークは天候と相談しながら
お客様と自分とお互いに無理のないように頑張ります



7月末のオフの日を満喫した写真でも載せましょうかね


1.買い物中に見つけたサボテン(風)とアロエ(風)
水をあげなくていいし、枯れもしないので安心です
{1A7210FE-CE81-404A-BC94-6263D911AAE6:01}



2.戴き物の茜霧島とその他のお酒の一部
{8D48C815-2759-4B13-9550-365532E117A4:01}


3.最寄のレンタルショップが閉店したので、少し遠くまで行って借りたCD達
{BE7E4150-087B-462B-84FA-566F4C436148:01}


写真を撮らなかったけど、この日は料理もしてオフを満喫してました


明日からも頑張ります