プライバシー
UVフェイスパウダー50フォープラス


日中の日焼け止め塗り直しが
フェイスパウダーでできちゃう優れもの音譜

UVカット効果はSPF50+ PA++++合格
UVA波もUVB波もしっかりカットラブラブ


薄い色付きパウダーで化粧直しも同時にできちゃう爆笑
つけるとほとんど透明に近くて
お肌の明るさ関係なく使えます音譜

皮脂吸着パウダー配合で
テカリもファンデーションのヨレも防いでくれます音譜

パフもしっかり厚みがあってフカフカラブラブ
肌あたりも優しくて使いやすいです爆笑


ヒアルロン酸Na
水溶性コラーゲン
ビタミンC誘導体
美肌成分もしっかり配合ラブラブ

乾燥する事も無くしっとり感があります音譜

2~3時間に一度塗り直しが必要な日焼け止めひらめき電球
体は塗り直しが簡単だけど
メイクしてある顔は中々難しいあせる
だけどお化粧直しのフェイスパウダーで
日焼け止め効果もあれば
簡単に紫外線ブロックできますラブラブ

今年はこのパウダーひとつで
日焼け止めとお化粧直しします爆笑






ハートイエローハートハートイエローハートハート
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ハートイエローハートハートイエローハートハート