Zendaman Labo
プロバイオデンタルPETラブラブ

粉末タイプと粒タイプがあります音譜
今回は粉末タイプをお試しさせて頂きましたラブラブ

使い始めて十日間たちましたひらめき電球
結論から言うと口内環境改善びっくり

犬の歯石は3日でつくと言われてます…
毎食後丁寧に歯磨きは中々難しい…あせる

フードにかけても嫌がらず食べました合格
食事しながらお口のケアができるのは
簡単で手間も無く嬉しいラブラブ


粒タイプはバニラ風味音譜
そのままあげて丸飲みでも🆗
お水で溶かしてあげても🆗
粒タイプを砕いて粉にして使っても良さそうひらめき電球

粉末タイプは風味なしです音譜
粉末のまま直接あげても🆗
フードに混ぜでも🆗


体重8kgまでは付属スプーン1杯です音譜

今回はフードにかけて与える以外に
歯磨き粉代わりにも使ってみましたひらめき電球

お皿に出してみるとパウダー状の
サラサラの粉末で無臭です音譜


少量のお水で溶いてみると
あっという間に溶けてダマも無し合格


今回は液含みの良さそうな
コロコロタイプの歯ブラシをチョイスひらめき電球

普通の歯ブラシタイプと
指に巻きつける使い捨てタイプと
三種類を使い分けてます音譜


コロコロと歯ブラシにつけてみると
しっかりブラシ部分に液がつきました音譜


さぁ音譜歯ブラシの時間だよ~ラブラブ
(トリミング前のボサ子でごめんなさいあせる


犬の嗅覚でも変なニオイは無いようで
何の抵抗も無く口に入れさせてくれました音譜


コロコロしても味も特に気にならない様子ラブラブ
大人しく歯磨きできました合格



パンフレットの説明によると
乳酸菌ではなくK12とM18という
お口専門の善玉菌が使われてます音譜

医師も勧める特許取得の口腔善玉菌ひらめき電球

アメリカの機関
ATCCで評価レベル1合格

ドイツの機関
ABASで最安全生物に帰属合格

世界で認められた安全性で安心ですラブラブ


ドイツで高評価を受けているのが
私の中で信頼感絶大ですラブラブ

ペット先進国のドイツ
ペットに対する考え方が大好きです音譜
そのドイツで高評価なら安心して使えます合格


イオンペットさんでも販売してましたひらめき電球
通販で買うのも苦ではないけれど
送料や入力の手間が無く、お買い物ついでに
直接買える扱い店があるのは嬉しいです音譜

公式通販はこちらひらめき電球
下矢印



ハートイエローハートハートイエローハートハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートイエローハートハートイエローハートハート