aiaicha555のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先週、韓国旅行から帰ってきました
 
でもまだシンガポールの思い出を書いておきたくて
 
今回は、現地スーパー?で売っていた『日本ぼいもの特集』です
 
 
こちらはお寿司コーナー
 
のり巻きがパックで売っていて、【 M A K I 】 と表記されていました。
 
中身がわからない(笑)
 
あとこれ。
 
 
 
【てんぷら大王】という名前の、どうやらてんぷらのつゆみたいです。
 
大王って(笑)
 
すし酢もありました。
 
手巻きでも作るのかしら。
 
ほぼ毎日、自炊する先進国はあまりないそうです。知らなかった…
 
そんな日本人のために、わざわざ売っているみたい日本の調味料は、本当にたくさん見かけました。
 
こっちは外食が多いみたいです。確かに、屋台で食べたお料理は美味しかったし、お値段もお手頃でした。
 
カンボジアで感動したクーシンサイ、こちらで再会できて、やっぱりとってもおいしかったです
 
 
今回のツアーでは、ある意味いちばんビックリしたのは、キーボード売り場での現地の少年でした。なんとあの東方の名曲【Bad Apple】を弾いていた
 
 
BadApple、すごい上手に弾いてるから、
 
『その曲知ってるの?』
 
って思わず話しかけたら、
『いっつとーほー!』
 
って言うんです
 
そっから先はなんて言ってるかよくわからなかったのですが、彼氏が訳してくれて、
 
『日本語はよくわからないけど、これは日本の東方っていうゲームの曲ですごくいい曲なんだ。ネットで見てるんだよ。』
 
みたいなことを言っていたらしく。
 
海外の将来有望なおたく?ニコ厨?YouTubeに感謝!というか
 
( おたく万歳!!あきば万歳!! )
 
私は静かに胸の中でガッツポーズをしたのでしたw
 
街で見かけたポスターにはボーカロイドにまどか☆マギカ。May'n、それからアンジェラ(バンド)。
 
まさか、シンガポールでミクやまどマギのポスターを見かけるとは思いませんでした
 
ミクパ、現地でやっていたみたいです。
 
ポスターだけでも写メ撮りたかったぁ~
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
シンガポール金融ツアーで、プライベートバンカー??(←初耳)のマーク・ブルームさんという方のセミナーを聞いてきました
 
日本では本を冊出しているそうで、私も最近アマゾンで買ってみました。
 
今ぼちぼち読んでいるところですすごく勉強になります。
 
 
【資金3,000万円からできるスイス・プライベートバンク活用術】
 
マークさん、めちゃ気さく
日本語もペラペラで、ちょっと面白いし(笑)お人柄がステキな方でした
 
ツーショきぼんの人がけっこういて、便乗して写メ撮ってもらいました
 
 
こんなちゃんとした人のセミナーだと思ってなくて…
ラフにも程があるというマキシワンピが恥ずかし過ぎる。
 
街のお土産屋さんで買ったアイテムを装備し、さらにヤバい
 
しっかし、素晴らしいセミナーで、本当によかったです!!!
 
moblog_212951be.gif
 
うろ覚えだけど、だいたいこんなだった、、はず。。
 
☆200万くらいまず貯蓄しましょう、から始まり、
 
200万~800万くらいまでの間は殖やしつつ、メインは貯めましょう(貯蓄&投資)
800万~1000万くらいの間は、投資しつつ、メインは殖やしましょう(投資)
1000万~3000万まで殖やしたら、あとは資産を守りましょう(資産保持)
 
こんな感じだったかな…
 
マークさんのとこは、3000万くらいからプライベートバンクの受付オーケーだし、そこからは、守りながら安全に殖やせるよ、という、全体的にカタイ内容で、とてもよかったです。
 
 
話はちょっと変わりますが、私は、まだ未婚で、子供もいません。
 
子供を育てるには、本当にお金がかかるし、そもそも、自分の生活や老後にもお金がかかると思ったら、子供を作っても、ちゃんと子供を育てられる自信がなくて。だから、家庭や子供を作ることって、私にとっては、とても恐いことだった。
 
そんなんで、結婚も出産も、私には出来ないって思っていたんです。
 
それに、超慎重派な私とは正反対に、ウチの親は、貯蓄してなくて。
 
貯金もないのに、おばあちゃんが突然、入院しちゃって、実家には、まぁとにかくお金がない。自業自得なんですけどね…
 
ずっと、親には傷つけられてばかり来たけど、いざ、こうなってみると。
 
私が実家の面倒を見なきゃいけないのかな、とか、考えたりもするんですよ(笑)
 
そうなると、自分が子供を作るとか、家庭を築くとかってのは、やっぱり無理だなって、思ったり。そもそも、自分の人生で手一杯なのに、親がだらしないせいで、自分は女性としてのしあわせを、あきらめなきゃいけないのかなって思ったら、それはそれは、虚しくなったりもしました。
 
でも、頑張ってお金を貯めて、将来、きちんと資産を守れれば。
 
親や、おばあちゃんの面倒を、みれるかも知れない。実家を支えてあげられるかも知れない。自分のしあわせも、望んでいいのかも知れない!!と、うっすらだけど、思えて来ました。
 
すごい解放された気分になれました。
 
なので、今回、ツアーを通じて、マークさんを通じて、プライベートバンクという目標ができて、本当によかったです
 
ずっと不安ばかりだったけど、希望が持てたのって、久しぶり。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
シンガポール金融ツアーに参加してきたよ
 
そして、銀行口座を開設してきました
 
 
DBSっていう銀行です。日本人は、一年間口座を持っている人の紹介がないと、口座を開設できないとのことで、ドキドキしながら手続きをしてきたけど、ちゃんとサポートしてくれて、無事にできました
 
まだまだ海外初心者ですが
 
あのマリーナベイサンズホテルに泊まれて、すっごく思い出になりました!!
 
Marina_bay_sands.jpg
 
SMAPがマリーナベイサンズってとこでSoftBankのCMに出てて、「ここ何??なんかすごいから行ってみたい!!」と、実は、かなりミーハーな動機でツアーに参加してきました(笑)
 
 
でも行ってよかったよ!!雰囲気このまま!!

 
シンガポールって、ほんとに綺麗。

NEC_0035.jpg
 
以下、シンガポール情報。

http://tii-asia.com/singapore/about_singapore/
シンガポールの評価 世界ランキング

☆外国人が働きやすい国 世界2位、アジア1位
IMD World Competitiveness Yearbook 2010

☆海外駐在赴任地としての人気 世界1位
ECA Location Ratings Survey 2010

☆労働力総合評価 世界1位
BERI Report 2010

☆国家の透明性 世界1位
IMD World Competitiveness Yearbook 2009

☆知的財産の保護 世界1位
WEF Global Competitiveness Report2009-2010

☆投資・国家貿易開放経済度 世界1位
WEF The Global Trading Report 2010

☆ビジネスに適した国 世界1位
IMD 2010

などなど

ビジネスもいいけど

マリーナベイサンズは、ほんとに旅行にオススメだと思います



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
銀行や郵便局は信じられない
銀行は年利0.*%、ゆうちょなんて、年利0.0*%…?!低すぎです
 
私は7年ほど前にFXに出会い、自分でも月利5%程度のトレードはできるのですが、とにかく自分でポジションをとるのは疲れます。リスクも大きいです。
 
仕事とトレードの両立はもういいか…と決めて、2年前。情報商材の自動売買システムに、手を出しちゃったんです。
 
そしたらみごとに!!情報商材のEAはすべて…全滅っ
 
本当にくやしかったし、高い授業料だったし…!!それからというもの、ひたすら情報を集め、ひたすら人に会いました。
 
そして見つけた
 
【本当に結果を出し続けている】
 
本物の投資先。これは、心から!!多くの人に知ってもらいたいと思いました
 
私みたいに、下手な情報商材のEAでくらっちゃった人には、特に知ってほしいです。
 
【本当に結果を出し続けている】これらの会社はすべて、私が実際に人に会い、オフィスに行き、ロジックの素晴らしさ、コンプライアンス(法律を守っているか)などなど、、、投資先として、大いに納得した会社、数社です。当たり前ですが、きっちり配当もあります。それだけに、いわゆる『お金持ち』の間で止まる話も来ますが、さすがにそういう話はボリュームがでかい。
 
なので、私は
 
万~万』あれば
 
誰でも納得のリターンが期待できる投資先を知ってほしいと思いました。
 
 
社…月利4%(ファンド)→年利48%【単利】
 
社…月利3%(ファンド)→年利36%【単利】
 
社…月利4%~(パム口座)→年利48%以上【複利】
 
社…月利3%~(パム口座)→年利36%以上【複利】
 
ファンド…2年契約
パム口座…いつでも入出金可!!
 
お問い合わせはメールフォームまたはmixiツイッターからどうぞ。
 
moblog_b8ebf0f5.gif

どうしてこんな情報を伝えたいと思ったか…それは、私自身が、情報商材のEAで飛ばれちゃった経験も大きいですが(笑)
一応、私は24歳で起業しました。年商60億という会社に(なぜか)育ち、税務調査もハナマルをもらい、来年30歳になりますが、ここ数年間、経営や投資を通じて、とにかく色々な「お金や人」を見てきたところ、日本の金融のカラクリを知ってしまったからです。まず、ネットの情報が偏っているのは、金商法のせいです。日本では、ライセンスをもたない個人や法人が「集金」や「集金に関する勧誘」をした場合、金商法違反で法律違反にあたる可能性が非常に高くなります。なので、金融に関しての情報って発信しにくくて、メリットよりも、デメリットやリスクが大きい!!だから、情報もおのずと少ない。そして、決まって、表に出てくる『うまい話』は、面白いくらいウソです。

逆に、優秀な金融業者、つまり【結果を出し続けている金融業者】は、わざわざネットでの集金・集客をしなくても、クチコミだけで、お金を持て余した投資家たちの方から、勝手に集まって来るわけです。わざわざネットで「集金行為=お客集め」をする必要がない。だから、ネットには情報が出てこない。「お金持ちにだけ、儲かる話が集まってくる」ワケはこれです。うらやましい限りです。

そして、日本の政府はというと、実は国民が富むこと(景気が良くなること)を望んでいないのです。本当なら、国民が富めば税収も増えます。しかし、国は【国債】という借金を抱えているので、国債の価値が上がれば、その分自分の借金を増やすことになります。景気を良くすることが逆にリスクになるとわかっているので、にっちもさっちもいかない。そういう矛盾だらけの中で、結局は赤字を作るだけ作って、そのツケを、【税収】という形で国民に背負わせることしか考えていないのがこの国です。怠け者の王様みたい。『借金あふれかえってるみたいだな~とりあえず国民から税金とればいいよ~ウチの国民はマジメに働くし大人しいし~』という。なんかむかっときませんか。
 
そして銀行が絡んできます。金利というカラクリです。私が最も詐欺だと思うのは、国民の預金は、銀行に勝手に運用されているという事実です。あなたが300万を銀行に預金していたとしたら、銀行はそれを企業に貸し、個人に貸し、「金利」という形で儲けているんです。お客様の預金を、勝手に人に貸して、儲けているなんて、おかしくないですか??本当にずるい話です。一人でも多くの人に、日本の金融機関の「カラクリ」に気付いてほしいと思います。

少し知るだけでいいんです。資産は守れます!! ※個人的な目標は、3000万円の資金を貯めて、スイスのプライベートバンクに預けることです。そのために仕事&投資中。結果を出している投資先は紹介します。

はパソコンのフォームからOKです。携帯の場合は、メールフォームがないので、mixiツイッターからどうぞ。

ひとりでも多くの人が、日本の『搾取』から逃れ、本当に信頼できる投資先に出会えることを祈っています。

『私もこんな投資先を知ってるよ!!』という情報がありましたら、是非教えてください。情報交換しましょー!!

マイミク大歓迎です



ご訪問ありがとうございます
企業・独立【 BlogRanking 】

【mixi】
すまほ→【mixi】

Thanks Read

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
今日も
 
 
そに子は可愛いっ
 
 
そろそろ、そに子の画像が
 
 
少なくなってきた…
 
 
ところで
 
 
今日は
 
 
携帯ブログのデザインをリニューアル
 
 
 
 
とってもごきげん
 
 
 
テンプレ勝手にいじっちゃったけど、あれ…これって、カスタムだったかなぁ…
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
私の投資利回りについて
 
 
気になるというお話を聞いたので
 
 
報告
 
 
A社(ファンド)月利
 
B社(ファンド)月利
 
C社(パム)月利%~moblog_99d0bf69.gif
 
期間限定(ファンド)月利
※あくまで期間限定
 
自社(事業投資w)月利
 
 
※自社は役員報酬という名の労働報酬を含むね。
 
 
あとストックオプション株を
持っている←未知。
 
 
知り合いの個人事業主さんには
 
 
月利
 
 
最近持った株も、事業株で、つまり
 
 
ほとんどボランティアだけど
 
 
全然オッケーmoblog_7a024318.gif
 
 
事業投資は、『ワクワクの時間を共有する』っていう面白味があるから、やりがいを感じるし、ヤル気と能力を有する人の仕事に関われるなら、金利など関係ないですね!!だって、『楽しくて貴重な経験』の方が、wktk!!



ご訪問ありがとうございます
企業・独立【 BlogRanking 】

Thanks Read

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
やっぱりそに子は可愛い
 
可愛いなぁ
 
 
 
 
今年は、最後の大仕事?
 
 
法人設立に携わることになりました
 
 
つ目の法人
 
 
つ目の法人設立は年前。
 
 
 
初心を思い出しては、不思議な気分です。
 
 
会社を作ると、それにかかりっきりになるので
 
 
これから法人設立なさる方は
 
 
『覚悟』がいちばん大事だと思います。
 
 
特に女の人…
 
 
女性にとっては大変だと思います
 
 
私は才で立ち上げて、現在才。
 
 
来年な三十路だけど
 
 
結婚も子供も考えらんなくなったから~
 
 
上手に時間を使える人は、結婚も子供も両立してるから、すごいと思うっ
 
 
個人的には、まだまだ自由でいたいので
 
 
才くらいまで独身でいたいなぁ~
 
 
親友がデキ婚するんだけど
 
 
これから
 
 
家庭っていう
 
 
『覚悟』とか『責任』ていう
 
 
大きなものと
 
 
人生かけて向き合おうとしてるから
 
 
心からスゴイって思う。
 
 
がんばり~



ご訪問ありがとうございます
企業・独立【 BlogRanking 】

Thanks Read

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
待ち受け変えた
 
 
 
らぶそに子
 
 
そに子かわいいよそに子
 
 
 
 
そに子の待ち受けに
 
うっとりしながらの家路…
 
 
・・・・・・
 
 
よっぱらいに、絡まれた
 
 
子供みたいな男の人だったんだけどさ、まわりには明らかに大人つーか上司的な人が3人もいたし
 
 
おまいら部下のしつけを
 
なんとかしれー!!
 
 
まったくもう
 
 
女だからってばかにするなっ
 
 
いつもね、疲れて帰ってくると、外国の風俗の人が、集団でスタンバイしてるし、キャバクラの客引きの男の人は、無意味に威圧感だし、春とクリスマス前にはキャッチが多発←なぜか駅構内にもいる
 
それこそよっぱらいとか。窓開けてると、夜中アニメ見てると『うぉーー!!』とか『いぇーーい!!』とかきこえてくる。楽しそうだ。
 
 
あぁぁ
 
 
もうやだ
 
 
うちは賃貸で借りているだけだから、引っ越せばいいけど。
 
 
マンション買ってて、住んでる人は、本気でツライだろうなぁ…
 
 
住人さんは、下町な感じで、地元な雰囲気がする人が多くて、みなさんご挨拶とかいつもしてくれるんですよ…150戸以上入っている建物なのに、変な住人さんには会ったことないよ。こんないい住人さんばかりなのに、ひどいよ!!!
 
 
自分はローン組みたくないから、マンションを買う勇気もないし、地震のことを考えると、まだまだ身軽でいたいよ~><
 
 
次はもっと、治安のいい町に住むことにする…
 
 
そしてやっぱりそに子に癒される
 
 



ご訪問ありがとうございます

『記事を読んだよ~!!』という方、励みになります>>企業・独立【 BlogRanking 】

拍手嬉しいです~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
本格的に、体調を崩したよ!
 
 
自分では大丈夫と思ってても
 
ダメなことって、あるんだねぇ…
 
 
そういえば、
 
彼氏と二年半くらい付き合っているけど
 
思い返すと
 
どこかきちんと向き合って来なかった
 
というか、頼ろうって気がしてなかった!!
 
女だけど
 
収入と貯金を増やして
 
一人で生きていけると思ってた。
 
 
一人で大好きなトーストとか食べて、自由に生きてさ!!
 
けど、この前から、パニック発作がひどくて
 
そのたびに
 
彼氏がずっと付き添ってくれた。ほんとにありがとうなんだけど
 
だけどさ。。
 
私は本格的な自由人だし
 
精神的に不安定になるときも多いから、そんな自分に付き合わせるのが、悪いと思ってね…
 
『私なんかといたら大変だよ。離れてもいいんだよ。』
 
って言ったんだけど、六歳も年下の、私からみたらまだまだ(笑)な、そんなオトコですよ。それがなぜか堂々と
 
 
『大丈夫。』って。
 
 
理解に苦しみつつも、つくづく、
女性は大事にされた方が?
気持ち的に追ってもらえる恋愛をした方が?
しあわせなんだろうか…??
 
と、思ったりした
 
 
『期待しなければ傷つかない、失うものもない。』
 
 
そう思って、深く向き合うことを避けてきたけど
 
私にとって、彼は、いろんな意味で、、鍵なのかも知れないなぁ。
 
 
こんな心境に、共感してくれるアラサな女子って、いるのかなぁ。
 
 
う~ん
 
 
、、いそうだなぁ(笑)
 
 



ご訪問ありがとうございます

『記事を読んだよ~!!』という方、励みになります>>企業・独立【 BlogRanking 】

拍手嬉しいです~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。