誕生日!ミニオンケーキを食らう。 | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

さて、14日は私の23歳の誕生日でした。


お天気は最悪でしたが、


従妹家族とリラックシングなお誕生日でした音譜


といっても、月曜だったので(イギリスでは祝日ではないので汗)昼間はみんな出かけていてほとんど一人でした。



でも夜に、前日に作ったミニオンのケーキを頂きましたドキドキ

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~


ふううううー (この時肺活量のなさに内心驚いてましたw)

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~

ミニオンの表情がなんともw 頭燃えてるよーあせる

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~

23歳になっても、大好きなミニオン音譜

(ちなみにミニオンとは、最近日本でも公開されているアニメーションの映画のキャラですw)

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~

でもいちゃいちゃできたのもつかの間・・・


バースデーケーキだから・・・


食べないといけない泣


あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~


うあああああ。


辛すぎる作業。

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~


顔を見ながらはとても無理だったので、後ろ向いてもらいました。


あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~

さらに罪悪感が増しましたあせる


でも、ミニオンが私の一部になるんだー!とポジティブに考えて。

さく、さく。
あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~


あぁ、中身がケーキで安心。w


断面もいい感じでしたグッド!


あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~


めええええーっちゃ甘かったけど(すんごい量のアイシングのせい)、


超スウィートな味に、心もほっこりしましたドキドキ

あいらんだー日記 ~LONDONフォトグラファーの日常~


おかげでいつもよりユニークで忘れられないお誕生日になりましたラブラブ


23歳、社会人としてチャレンジいっぱいの年になりそうです!!

ドキドキだけど、自分らしく頑張りたいと想いますべーっだ!