留学のお話・私の高校 | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

ニュージーランドに初めて行ってから、3年間通った、


私の高校を紹介します音譜


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

St.Hilda's Collegiate School (セイント・ヒルダス)音譜


ダニーデンの丘に位置する、

7学年(11~18才)が通う、

小さなクリスチャンの女子高ですチョキ


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

ここは留学前に、両親が下見で訪れたときにも評判が良く、宣伝や学校の対応もすばらしく、なにより私が一番求めていたアート系の教科にとても力を入れている学校と聞いていたので、行く前から楽しみでしたドキドキ


女子高という響きに不安はあったものの、行ってみればみんな優しい笑顔が魅力的な、フレンドリーな子達だらけでしたラブラブ!


心配していた差別などもなく、英語のわからなかった私をやさしく受け入れてくれ、友達の輪に入れてくれました音譜


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

(私、おさなっw)


クリスチャンの学校だからかもしれないけど、みんなやさしいおだやかな感じかなチョキ

いじめなんて、見たことない!!


比較的日本人留学生の少ない学校だったので、英語力も早くあっぷしました音譜


でも留学生のためのシステムもちゃんと整っていて、サポートがしっかりしていました音譜


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

クラスルームww自由だねww
ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

学校の後、よく友達の家にいったり音譜
ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

イベントもたくさんっクラッカー


これは、学校でのミュージカル音譜
ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

学校主催の、ダンスパーティー音譜
ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

美しい環境の中、国境を越えた友達もいっぱいでき、好きなアートを精一杯でき・・・


制服は日本人の感覚で見ると・・・・・びっくりだけど・・・・・wwwww


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

青春がいっぱい詰まった3年間でしたラブラブ