東京都 赤羽 埼玉県 川口市 の オールハンド エステサロン
レムロード ~lemeraude~
aikoです!
いつもありがとうございます。

美容トレーニング整体と
高濃度酸素全身オイルマッサージ

♡美トレ♡好評です!

なかなかひとりでは
やりきれない
頑張るぞ!と意気込むものの、、、
達成出来ない悩み(^^;;

そんな時こそレムロードに
サポートさせて下さい♡
カラダは整えてあげることで
自活力がUPします!
一緒にお肌もカラダも元気になる実感を⭐︎

{13DC4DD8-35AF-4A1B-B4B9-324441858B69}


4月末までキャンペーン価格
10800円♡

また、1ヶ月コースは
週1~2回お手入れで
⭐︎1ヶ月の間にMax8回でかなりお得⭐︎
54000円♡

レムロードは今年19年目に入りました⭐︎
長くサロンをやってきて思ってること
せっかくレムロードに来てくださる皆様の
お悩みを改善して
ハート笑顔満開にハート

ダイエットや体の不調のご相談も
多く承ります(*^^*)

そこで美トレ!
エステサロンのケアだけでは、
サポートしきれない
びっくりお体の筋バランスびっくり
緩めるのは得意ですが、
鍛えるのはマッサージだけでは
、、、なかなか難しいです。

美容トレーニング整体を取り入れることで
ラブもっと皆様の喜ぶ顔が見れるラブ

美ボディ形成トリートメントに
NEW!コース美トレ♡
レムロードスタッフみんなで
皆様のコンディションを見極める力を
身につけて更にお体のサポートします!

レムロードはオールハンドにこだわって
ケアをしています
オールハンドでお体の細かな部分まで
普段の習慣からのお疲れの箇所を見極め
全身に高濃度酸素オイルを行き渡らせながら
心地よいタッチでの
リラクゼーションO2オイルマッサージ
ボディバランスをしっかり整える
ペアトレーニングとストレッチ

2つのケアを一緒に行うことで
出来ること

ひとりでは、
なかなか出来なかったダイエット
サポートもさせていただきます!

なかなか改善出来なかった肩こりなどの
お体の不調箇所のサポートも!

更にダイエットサポートに向けて
スタッフみんなで、
栄養指導の勉強会にも行ってきました♡
私たちセラピストも更にパワーUP!


更に目的を一緒に達成出来るように
サポートさせて頂くのが
楽しみで仕方ありません(≧∇≦)!

{E8AB2ADC-53EC-4797-8AF9-3708235A1DC5}

⬆︎これは栄養指導の勉強会に
行った時のランチ
みんなが意欲的に講習会に参加している姿を
写真に撮りたかったのですが、、、

美味しかったランチの写真しか
グラサン笑、、、笑って誤魔化すグラサン

とても意欲的に講習に参加し、
講師の方からも
レムロードさんのスタッフさんは
意欲的でエネルギッシュ
圧倒されそうになりました( ̄▽ ̄)笑
と、嬉しい褒め言葉♡頂きました!


お体のお悩み、お肌のお悩み
こんな風にキレイになりたい!
あんな風にキレイになりたい♡
カラダの辛さもスッキリしたい!

などなどお悩みと
コンディションに合ったケアを
アドバイスしますウインクので、
気楽♡にご相談下さいね!









☆川口店LINE☆
友だち追加数

☆赤羽店LINE☆
友だち追加数


口コミ中心の痩身・フェイシャル効果実感サロン~レムロードHP

ドキドキレムロード 赤羽店 0339015088
ドキドキレムロード 川口店 0482828262

レムロード系列サロン エステサロン【Miucias】
ドキドキ070-5014-8934
MAIL miucias@bird.ocn.ne.jp
完全予約制

お得な期間限定キャンペーン実施中!♡ドキドキ


ドキドキ提携美容室
4席だけの小さなアットホームなお店です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが人気!
JR京浜東北線 蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。

ボーチェHP♡

埼玉県蕨市塚越2-7-6 TMSビル101



facebook始めました!


<取り扱いブランド>
ジュリーク、ポールシェリー
高濃度酸素オイル、ミレイ・O2クラフト
モンテプラス、リバイタラッシュ、コラーゲン
ルージュフィル、リジュイッセントクリーム、プレタパック、炭酸ガスパック
リジュイッセントクリーム ボトックスクリーム

ダイエット、痩身、お腹痩せ、足痩せ、二の腕痩せ、マッサージ、むくみ、冷え、リフトアップ、美肌