東京都 赤羽 埼玉県 川口市 の オールハンド エステサロン
レムロード ~lemeraude~
最近、髪をショートにして、すこーし若返ったっぽい(笑)
aikoです!
いつもありがとうございます(*^^*)

すっかり冬模様になり、
クリスマスに向けてイルミネーションが綺麗だったり、
お正月飾りのお店での販売もよく見かけるようになりましたね。
年末だなぁ~
と思うこの頃です☆

私は一年の初めに、今年の目標を8個決めてます( ̄▽ ̄)笑
大きな目標というわけでなく、ホントに気楽な現実化させたいものです。

ゆっくりゆったり客室露天風呂のあるお宿に行きたい!
とか。。。笑
(↑これは、叶いませんでした💦2016年に持ち越しです😘)
なんでも良いので目的意識を持って過ごすと、
モチベーションが上がり毎日が楽しくなりますよね(≧∇≦)!!

2015年は6個叶えました☆
来年2016年の目標は、何にしようかなー
考え中です。。。笑

。。。本題の寒さからお身体や、お肌をケアするお話♡
まずはお肌☆
寒くなり表情筋の冷えからくる乾燥肌にお悩みになっている方が多くなってきました。
皆様はどうですか??

もちろんサロンでは、定期的なフェイシャルマッサージをしっかりお手入れさせて頂きます!
酸素供給しながら表情筋を温め、血流促進や老廃物の排泄促進、質の良い表情筋を目指し、健康なお肌が生まれてくるように、しっかりケアさせて頂きます☆


お家でのレスキューケアも必須です😘
今日は寒かったなー
お肌が乾燥して細かい小ジワが💦
お肌もこな吹き状態に💦

こんな日はいつものケアにプラスしてお肌を癒してあげて下さいね。

☆お家でやってみて!シリーズ☆
🚑💦簡単☆酸素オイルを使ってお肌レスキュー🚑💦

☆いつものエクセレントオイルを使ったオイルパック
洗顔後、エクセレントオイルを5~6滴を手でお顔全体に満遍なくのせます。
その後、ローションと共にオイルをお顔全体に馴染ませるように伸ばし、その上からローションシートパックをのせます。
約5~10分、高濃度酸素オイルで簡単ビューティなパックです😘


毛穴や、目元の小ジワ、カサカサこな吹き状態のお肌、、、
気が付いたら簡単ビューティなパック☆やってみてくださいね~☆


まずは、簡単オイルパックをご紹介してみました😘
色々と冬肌ケアを随時載せていきま~す☆
ご自身のお手入れ習慣に合うケアを見つけていきましょうね!




★ミレイエクセレントオイル 7700円
★ミレイ肌質別カスタマイズオイルベース 3200円
★ミレイエッセンスローション 5500円
★EGFローションシートパック30枚入 2160円



毎日のケアの積み重ねでお肌の質って変わりますよね。
艶やかなふっくらしたハリのある美肌♡目指して繰り返しのお手入れが大事ですね♡



☆川口店LINE☆
友だち追加数

☆赤羽店LINE☆
友だち追加数


口コミ中心の痩身・フェイシャル効果実感サロン~レムロードHP

ドキドキレムロード 赤羽店 0339015088
ドキドキレムロード 川口店 0482828262

レムロード系列サロン エステサロン【Miucias】
ドキドキ070-5014-8934
MAIL miucias@bird.ocn.ne.jp
完全予約制

お得な期間限定キャンペーン実施中!♡ドキドキ


ドキドキ提携美容室
4席だけの小さなアットホームなお店です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが人気!
JR京浜東北線 蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。

ボーチェHP♡

埼玉県蕨市塚越2-7-6 TMSビル101


facebook始めました!


<取り扱いブランド>
ジュリーク、ポールシェリー
高濃度酸素オイル、ミレイ・O2クラフト
モンテプラス、リバイタラッシュ、コラーゲン
ルージュフィル、リジュイッセントクリーム、プレタパック、炭酸ガスパック
リジュイッセントクリーム ボトックスクリーム

ダイエット、痩身、お腹痩せ、足痩せ、二の腕痩せ、マッサージ、むくみ、冷え、リフトアップ、美肌