東京都 赤羽 埼玉県 川口市 の オールハンド エステサロン
レムロード ~lemeraude~
aikoです。


寒さと乾燥で、
にひひくちびる(ーー;)大丈夫ですか⁇

冬のくちびるのお悩みで良く聞く声
☆血色が悪い
☆皮がむけてガサガサ
☆乾燥してシワシワ
☆唇が切れて痛い😢

唇が荒れているだけで、
不健康にみえたり、
お手入れしてないようにみえたり
でも、いちばん辛いのは自分ですよね💦ショック!

唇は他の皮膚と違い、ターンオーバーが早い‼︎
1週間程で生まれ変わっちゃいます。
だからこそ、正しいケアをすると効果も早く出るんですよ。

乾燥する原因は様々💦
☆唇を舐めるクセのある方
唾液には食べ物の消化をサポートする消化酵素が含まれています。
これ‼︎唇を乾燥させる原因のひとつです。
一瞬、うるおった気になりますが、、、余計に乾燥しますよ。

☆ビタミン不足、お食事バランスの乱れや、胃腸の疲れ、冷えなども原因です。

寒いうえに、暴飲暴食の多かった12月、、、お正月もやってきます(ーー;)

正しい唇ケアをしちゃいましょうにひひ
☆リップクリームは、横に塗りがちですが、縦に塗りましょう!
唇の、シワは縦ジワです。
うるおいを、いきわたらせるには縦にぬるのがオススメです。
外からの刺激から守るため、
リップクリームやリップバームで保護するのも大切ですよ😋

そして、、、
めちゃめちゃ簡単な夜のスペシャルケアをしませんか⁇

実は寝ている時がいちばん、新陳代謝が活発な時間。
唇の回復タイムです✨

エクセレントオイルで
プルプル魅惑のくちびるに( ̄▽ ̄)



☆エクセレントオイルを1滴、
くちびるに馴染ませ、トントンと指先でマッサージしてラップします。

☆ラップの上から、蒸しタオルで押さえて温めます。

☆パックタイム5分♡

簡単( ̄▽ ̄)♡

エクセレントオイルはアルガンオイルに酸素を結合♡
塗ることで皮膚から酸素が吸収され血行促進♡それだけでも有効な万能オイル。
敏感なお肌にも♡
血行の良くなる、お風呂あがりもオススメです。

次の日の朝、寝ている間に、
ふわっぷるっな感触に♡


冬だから、唇の荒れも仕方ないなぁ~
なんて思わずに、
冬だって、プルプル魅惑のくちびるに( ̄▽ ̄)♡


☆川口店LINE☆
友だち追加数

☆赤羽店LINE☆
友だち追加数



口コミ中心の痩身・フェイシャル効果実感サロン~レムロードHP

ドキドキレムロード 赤羽店 0339015088
ドキドキレムロード 川口店 0482828262

レムロード系列サロン エステサロン【Miucias】
ドキドキ070-5014-8934
MAIL miucias@bird.ocn.ne.jp
完全予約制

お得な期間限定キャンペーン実施中!♡ドキドキ


ドキドキ提携美容室
4席だけの小さなアットホームなお店です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが人気!
JR京浜東北線 蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。

ボーチェHP♡

埼玉県蕨市塚越2-7-6 TMSビル101







facebook始めました!


<取り扱いブランド>
ジュリーク、ポールシェリー
高濃度酸素オイル、ミレイ・O2クラフト
モンテプラス、リバイタラッシュ、コラーゲン
ルージュフィル、リジュイッセントクリーム、プレタパック、炭酸ガスパック
リジュイッセントクリーム ボトックスクリーム

ダイエット、痩身、お腹痩せ、足痩せ、二の腕痩せ、マッサージ、むくみ、冷え、リフトアップ、美肌