横浜デート♥ | ♡On y va♡ 新米母の子育てノート(2016.2生まれ)

♡On y va♡ 新米母の子育てノート(2016.2生まれ)

♡2014年9月♡
入籍&大好きな街・横浜で挙式
♡2014年10月♡
大好きなフランス・パリ&ニースへハネムーン
♡2016年2月♡
女の子出産
結婚準備からハネムーンまでの記録、プレママ生活、子育て&日々のこと・・・♡♡♡

彼とお休みが合った平日のある日

お休み前々日に、彼から「明日は仕事帰りに横浜へ行こう!」と提案があり
彼の一番お気に入りのお風呂屋さん
みなとみらいにある万葉倶楽部へ行ってきました

仕事帰り、そのまま車で向かったので、お久しぶりの夜のドライブにも興奮

夜の首都高って、テンション上がる
銀座から横浜まで、首都高乗っちゃえば30分もかからない!
近いのだけど、なかなか仕事帰りに車で行く事なんてないから、嬉しくなっちゃう

車の中から観覧車見えてくると、更に嬉しくなるー

{247A5B1C-BF1B-40CE-8670-778F59079FA3:01}



前日にネットで見たらお部屋は満室だったのだけど、キャンセルが出たようで、お部屋も使えました

せっかくだったので、このまま泊まって明日横浜で遊ぼう!となりお泊り
お部屋の目の前、観覧車
{8E015FEE-249F-4961-A406-EABC99E48503:01}

(施設内、わりとどこからも観覧車見えたけど…



たっぷり温泉浸かって幸せ~~~




早めのホワイトデーとして、マッサージもプレゼントしてもらっちゃった
80分の至福のひと時・・・ほんと癒されました
ありがとう

タイ古式をうけたのだけど、そこのお店に「曜日占い」(タイの占い?)があって、私も彼も意外と当たっていて、ちょっと笑えました
 ネットで検索したら出てきた ・・・ 



翌日は、赤レンガにあるbillsでブランチ
11時位に着いたら平日だというのに、並んでいました!ビックリ!!
回転が良いのか、20分位で中に入れたけど、、、


私は定番のリコッタチーズパンケーキ

{6C8B88C3-320B-4796-B50E-33C3CAB89D18:01}

彼はブレックファーストセット

{B16BE624-7CC7-4221-8D58-FF6C8B99E0C9:01}

コーヒーとオレンジジュースも追加したら、2人で¥4,000以上しちゃって、正直高かったけど
でも、パンケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです

billsのパンケーキ、実は初めて食べたけど、私の中で上位の美味しさかも…
そして、パンケーキって一度食べると、またすぐ食べたくなっちゃうの・・・私だけ?

{97CFC6A3-34BB-4653-A2B6-FD500ED31156:01}

お天気は曇り空でイマイチだったけど、その後は、一緒に映画観たりして、久々にデートらしいデート
一緒に楽しい休日を過ごしました

最近は、デートと行っても、近所の公園お散歩したり、割と家から近いショッピングモール行ったり、家電屋さんへ行ったり
と、そういうのももちろん楽しいのだけど、たまにはこうして独身時代のようなデートも良いね

色々連れて行ってくれた、彼に感謝です


せっかくだから、プランナーさんに会ってく?
と言われたけど、いやー、さすがにいきなりアポなし訪問もマズイでしょー
と、なりました