時々、人との出会いに「運命」を感じることってないですか?

運命っていうと大袈裟なんだけど、必然、とでもいいますか…。

先日、そんな出会いがあってプチ興奮気味のmama ちゃんです(笑)

それは、このイラストをお描きになった方との出会い


イラストレーターの三浦直子さんが、御来店下さいました。

もともとは、旦那様がマグノリアに一度来て下さっていて、今回は奥様と御来店くださったのですが、

お二人とも「クリエイティブエネルギー」をバシバシ発していらっしゃって、そのエネルギーにかなり刺激を受けてしまい、かる~くナチュラルにハイな感じが続いている状態(笑)

クリエイティブなエネルギーを持っている方とお会いすると、カラダの中の「クリエイティブ魂」が、ムクムクと沸き上がってきて…

とは言え、時間のない今の生活、

その「ムクムク」は、庭仕事や、飾り棚等々に還元されていくのですが…




でも、いつか自分の為に時間が使えるようになったら、

「描いたり」
「創ったり」したいなぁ、
なんて思っています


なおこさんのオフィシャルHP からブログに入れるのですが、

単純でありながら(あるからこそ)心を擽る線描の数々、そして
心に響く言葉たちと出会えます!

リンク貼れない(アナログでスイマセン…勉強します)m(_ _ )m

「イラストレーター三浦直子」で検索してみて下さいませ(*^^*)




さてさて、ゴールデンウィークも残すところ1日!

どうぞ、最後のお休みを満喫してくださいね!



予定のない方は、マグノリアでランチですね(笑)お待ちしております音譜



エントランス脇のグリーンのモザイク





Android携帯からの投稿