おはようございます!


昨日はとても良いお天気でしたね(*^▽^*)


お布団も干せて、シーツやベットマットも全て洗濯できたので


かなりすっきりしました♪


庭の草が結構のびてきたので草取りもしました。


前日に雨が降ったおかげで、草が抜きやすかったです。


ただ、タンポポの根っこがかなり深い(゜д゜;)


毎日、地道に草取りしなくては~(^▽^;)





atelier toiroさんに譲っていただいた植木鉢です!


素敵です~♪大切に使わせていただきます(〃∇〃)


ありがとうございます♡




さっそく、3月の終わりにサフィニアの苗を植えました。


ベルベットブルー
パープル(だけどピンク色に咲くのでは・・)
レッド

ナス科なんだとか!



もうすぐ花が咲きそうです(≧▽≦)


そして、同時期にいちごの苗も植えました。

こちらは「とよのか」です。



毎朝、水やりして観察するのが楽しみです♪