爆弾投下(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

爆弾投下(´―`)

明日はいよいよ名古屋、明日はスタジオ+移動+インストアイベントなので少しは気が楽だな(´―`)

でも道中でインストアで配るお土産を買わなきゃ、明日来てくれる皆は楽しみにしていてくれ

明日は『ぶっちゃけ赤裸裸トーク』って事で普段はアンケートの質問欄に書いても除外されてしまうようなとんでもないエグイ質問にも全て答えるつもり‥少なくとも俺はね(´―`)

多分蘭辺りはしけてるから「いやいや‥」とか言いつつ逃げるんだろうけどな!

って事で楽しみにしているので、楽しみにしてて

会いに来てね、会いに行くよ、いつだって味方だから♪(´―`)よっしゃやんぜーー!!

-------------------------------------------

7月06日(金) 18:00~ ライカエジソン名古屋店
レムトーーク『ぶっちゃけ赤裸裸トーク』

・トーク、握手&6ショット撮影会、お土産対決

※カメラは必ずお客様ご自身でご用意下さい。(携帯可)

名古屋へ向かう道中にてメンバーがご来場者の方々にお土産を用意致します、最も貰って嬉しくないお土産を選んだメンバーには厳しい罰ゲームが…。