昨日の午前中は強風プラス雨でしたが、午後はお日様も出て良いお天気になりました✨
やっと桜の花芽もゆるみ、開花宣言されましたね🌸
しばらくは暖かい日が続きそう〜〜♪

明日はイースター🐇🐣🐇🐣🐇
ウサギの柄を入れたポーチを作りました💕
松山敦子さんの可愛らしい春色の生地で、チクチクしていたら針が進みました〜😊
色違いでグリーンも作ってみようかな…
裏側はいちご柄🍓


ついでに通帳ケースも花柄で💐
銀行で後ろに並ばれると、アセってしまうので、モタモタしないように、形は同じにして生地を変えて楽しみます😅



久しぶりに登場のりんちゃんです😀
大好きな姉に抱っこされて、嬉しそうです♪
来月、3歳になりますわんわん 
可愛い顔して頑固もの…我が家では女王様です😅
3年前に我が家に来た日のりんちゃんて比べると、大きくなりました😊
この頃から、頑固そう〜〜💦