おはようございます。今日はあいにくの雨予報☔

久しぶりにマルシェに参加予定でしたが、雨の為に中止になりました💧

今回は残念ですが、来月も参加させて頂ける事になりました。来月はお天気になりますように😀




今週はおふたりの方の作品が完成しました。
水曜日クラスKさんのショルダーバックです。
Kさんは、ボルチモアクラスにも参加される二刀流です✨
実年齢よりもかなりお若く見え、カジュアルな雰囲気のKさんにお似合いのショルダーバッグです。
小関鈴子さんの生地とギンガムでカジュ可愛に〜💕
同時進行で2センチ角の正方形を、ひたすら繋げるクッションも製作中です😀



かんたんソーイングクラスのKさん。
チュニック風エプロンが完成しました✨
モリスのブルーグレーのアネモネの生地を使用し、上品なエプロンに仕上がりましたよ😀
ブログには初登場のKさん。撮影時にちょっと緊張されたみたいで、緊張感が可愛らしいグーの手に…😅
撮影回数を重ねるごとに、ポーズがモデルさんみたいに変化していくのも楽しみのひとつです💕