今日はお出かけ日和ですね🌸
花粉症の方はツラい季節ですが😅
春は気分もワクワクで、針を持つ手も軽やかで、生徒さんの作品も続々と完成しています。
今週分は2回に別けて、ご紹介しますね😀


木曜日午後クラスのHさん。
ハニービーのパターンにケイト・グリーナウェイの刺繍を入れた作品です。
とても愛らしい作品になりました💕


ご自身のイニシャルを選ばれました。
イニシャルはチェーンステッチで埋めて、ふっくら感を出していますよ🌿



同じく木曜日午後クラスのOさん。
お孫ちゃんへテディベアのプレゼントです💕
写真では小さく見えますが、大きなくまちゃんです。
お孫ちゃんが増え、可愛いらしい作品が多くなりますよね🌿
それがまた楽しい時間です😊


木曜日午前クラスのMさん。
チェストの上に敷き、うえにお写真などを飾る予定だそうです🌿
春色の優しいキルトが出来ましたね😀
次はハウスでレターラックを作られます。




ボルチモアクラスのKさん。
刺繍入りの麻生地にパネル柄をコラージュし、エコバックを作られました✨
持ち手と底部分はティルダの生地を使われ、オシャレな感じに仕上がりました。
勿体ないので、畳んでしまっておきます…と言っていましたが、是非使って下さい~〜😅😅😅



刺繍教室のHさん。
ハーダンガー刺繍のドイリーが完成しました。
無理、無理、と言いながらいつもしっかりと完成されるHさんですが、次は麻の細かい生地で刺されています。
清楚で可愛いらしい作品です。