早いですね〜。もう3月で、今日はひな祭りです🌸

今年も横着して、お雛様は飾らず…何年もお雛様の顔を見ていないような💦

お雛様に叱られそうですね😅


では、生徒さんの作品をご紹介しますね😀

木曜日午前クラスのYさんのショルダーバックです✨
袋ものがお好きなYさん、今まで数えきれない程のバックやポシェットなどを作られています。
割とブルーやグレー系の袋物が多かったのですが、今回は茶系にされました。
海老茶のオクタゴンがポイントになり、若々しくなりました。
お出かけすると、25000歩前後歩かれるYさん。新作バックで、お花見も楽しんで下さい飛び出すハート





水曜午前クラスのTさんのお薬手帳ケースです。
30'Sプリントの生地をたくさんお持ちのTさんですが、今回はスウィート系な配色にされました💕
優しい雰囲気のTさんにピッタリです😀
ご友人に頼まれパープル系と、ご友人のご主人の淡い緑系で、2冊分追加製作中です✨



ボルチモアレッスンのMさん。
レッスンの1作目のミニタペストリーが完成しました✨
パッチワーク歴は20年弱のベテランさんです。
普段はシックな配色を好まれるので、Mさんがピ…ピンク〜を使ってる〜!くらい珍しい作品です😅
御本人も「なかなか良いわね〜♪」と、気分上々でしたアップ
2作品目のポーチは、土台に水色をチョイスされました。
普段と違う配色は、新しい発見があり楽しくなりますね😊