こんにちは。
昨日は暖かい1日でしたが、今日は更に暖かくなり20℃位になるとか…まだ2月なのに。
でも暖かいのは今日までで、明日からはまた寒くなるそうですアセアセ
体内リズムも狂いそうですが、皆様ご自愛下さいハート


先週の生徒さんの作品をご紹介しますね。
刺繍教室のHさんのハーダンガー刺繍です🌸
今の季節にピッタリのベビーピンクの可憐な作品が完成しました✨
リネン生地にコットンパール8番糸を使用しています。
Hさんの几帳面さが現れている切り口…アップにしても美しいです拍手




もうひとり、刺繍教室のIさんのハーダンガー刺繍です。
グレーのリネン生地にコットンパール8番糸グレーの濃淡2色を使用しています。
大人感満載の優雅な作品が完成しました✨
いつも「出来るかな~…」と自信無げに仰るのですが、しっかりと完成されるIさんです…見習わなくては😅
大きさは45cm四方です拍手





簡単ソーイング教室のWさん。
ワッシャー加工のリネン生地で、ワイドパンツを作られました✨
これからの季節に活躍しそうです💕
最近は写真を撮る時のポーズも、モデルさん顔負けです😁
決めのポーズは、ポケットに手を入れて、ちょい斜めうえ目線✨



ボルチモア教室のKさんもエコバック完成です。
ヌビの生地にコラージュをしました✨
ヌビは、丈夫だけど柔らかくて大好きな生地です🌿
選んだヌビの色、持ち手に使ったブルーのチェック柄の生地は、Kさんの雰囲気にピッタリです😉