今日は寒い1日でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶
明日はもっと寒くなるそうで、雪になるかも雪
皆様、慣れない雪でスッテンコロリン(←昭和〜😅)しないように、お気をつけ下さい😊


先週の生徒さんの作品をご紹介しますね~💕

今、ボルチモアクラスはせっせとアップリケをして、パターンの貯金をしているところです。
ずっとアップリケは飽きてしまうかも…という事で、合間にコラージュキルトをする事になりました✨
A先生のコラージュ用にカットされた生地の中から、好きな柄を選んでもらいました。
コラージュキルトは皆さん初めてだったので、楽しく作業されました😊

Tさんはエコバックに仕立てました。
韓国発のヌビキルトにコラージュしました〜ルンルン
推し活のうちわがスッポリ入るサイズとの事😁
うちわの他にも色々なグッズも入りそう〜〜ハート

Mさんはピンクのヌビにコラージュですピンク音符
フワフワ感満載のMさんにピッタリのバックが完成しました😊
淡いお色がお好きなMさんの作品、おばばちゃん達は楽しみにしています😁
「可愛いィ〜」「若いっていいわね〜」って、おばばちゃん達は若さのおすそ分けをしてもらっています✨


Sさんはフレームに仕立てました。
以前、ちぎり絵をされていて、その時に購入されていた立派な額をたくさんお持ちとの事なので、今度はパッチワークで活躍してもらいましょう😊




かんたんソーイングレッスンのYさん。
渋めの生地がお好みです🌿
ご自身の好きな生地で、しかもお気に入りの形で作るエプロンが完成すると嬉しいですよね。
ウサギの顔の下は、ニッコリと良い笑顔です😀



パッチワーク水曜日クラスのMさん。
ペーパーライナーを使って、初ヘキサゴンに挑戦しました✨
ご友人にもプレゼントしたいとの事で、ポシェットを2個作りました♪
アッと言う間に完成してしまったのでビックリです😅

また、来週もご紹介しますね~💕