2024年がスタートしました。
新年早々、被災されました方々、航空機の事故に遭われました方々、お見舞い申し上げます。
1日も早く、安心して心穏やかな日常を迎えられます事を願っております。


久しぶりに登場のりんちゃん🐶
トリミングに行き、お正月飾りを付けてもらって、おめかしをして帰ってきました。
ちょっとレディな感じで、パシャリっ📸
すぐに眠くなっちゃいました😅


目覚めると髪飾りが邪魔になるみたいなので、外してあげると、もうボサボサです💧
確か去年も同じような事があったと思い、写真を探してみました…。
ありました!😅😅😅
去年よりはマシみたいです💦



そして今年最初の作品は、小さなクロスステッチのフレームです✨
お気に入りの刺繍本から選びました💕


クロスステッチのレッドワーク図案が盛り沢山なので、色々刺してみたいと思っています♪


いつも拙いブログを見て下さってありがとうございます。
今年も平穏無事な日々に感謝しながら、ユル〜く綴っていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します🌿