こんにちは。ご無沙汰しております。
先月の末くらいから、作品展の準備や片付けでバタバタしていて、更新出来ずにいました😅

11/9〜12日までの4日間、作品展を行いました。
2年毎に行っている生徒さんの作品展です💕
パッチワーク教室、刺繍教室に加えて、今年からボルチモア教室、簡単ソーイング教室が新たに加わりました。
年齢も20才台〜80才後半までとバラエティに富んでいるので、作品も可愛いらしい色合いやシックな色合、作者の個性が出ております。
ご家族やご友人、地域の方々、たくさんの方に観て頂きました😀
会場は当初、商店街の会館をお借りしようと思ったのですが、2階だった為に杖や車椅子の方が大変だろうという事で、急遽店内で行う事に変更しました。
講師陣で店内の生地や商品を倉庫に片付け、会場作りをしましたが、思いの外、みんな足腰にきてしまって💦 気だけは若いんですが😅
当日まで、名札貼りなどバタバタの状態で、開催しました🎉






講師陣にとって、作品展での生徒さんの女子高生のような笑顔が一番のご褒美です✨
次の2年後の作品展に向けて、健康で、楽しみながらチクチクしましょう〜💕