極上の幸せ。 | エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロントリートメント・TAMURA3を使用したエステサロンです!

こんばんはニコニコ

 

ルリアンのちえこです星

 

今日は東京にきています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

エステの先輩から東京に行くならここオススメだよと

 

スパを教えてもらい伺ってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

スパの場所は東京都港区赤坂。

 

 

 

 

 

住宅街にある古民家を改装したスパサロン。

 

 

 

 

 

 

外観

 

{F0390BDA-8AA9-4D38-B1F1-7905D9D839A9}


 

 

隠れ家みたいで素敵やん。

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けた瞬間に鼻から脳に癒しの匂いが刺激される。

 

 

 

 

 

 

もうこの時点でこのスパのトリコラブ

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がると受付。

 

{E0253A7A-B03A-4EF2-995E-2AF05C21E512}

 

 

素敵過ぎるやん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

出された飲み物。。。

 

{08007ECA-1A85-4BBD-B6DE-348C3BD1A1D7}

 

 

 

 

美味し過ぎるやんデレデレ

 

 

 

 

※気に入り過ぎてメーカーを伺い私も購入しましたパソコンクリック

皆さま届き次第、お出しいたしますのでお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

本日のトリートメントは

 

星ヘッドスパ

星フェイシャルトリートメント

星フットトリートメント

 

 

 

 

内容も充実した贅沢な120分キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までヘッドスパは何度も受けたことがありますが

 

 

 

いつもすぐに寝てしまい

 

 

 

あまりマッサージをされている記憶がない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日はフェイシャルマッサージもあるので

 

 

 

勉強のため寝てはならないと気を引き締めましたグッ

 

 

 

 

 

 

念のため、マッサージをしてくれるお姉さんにも

 

 

私が寝出したら往復ビンタをして欲しいと伝える。

 

 

 

 

 

 

 

断られた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ施術スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中からのマッサージ。

 

 

 

 

 

気持ちが良い照れ

 

 

 

 

 

 

お腹や足の指の間にホットストーンを挟まれ

 

 

 

全身ポカポカ。。。デレデレ

 

 

 

 

 

洗顔が始まり出した。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Good night おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識はかろうじてあるが、

 

 

もう体は寝てしまっているゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

嫌だー滝汗

 

 

 

寝たくないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ。。。

 

 

私マッサージされてるデレデレ

 

 

 

夢の中まで極上のマッサージが酔っ払い

 

 

 

お姉さんの対応も良いし、マサージも気持ち良過ぎて夢にまで出てきてしまったのかなデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術が終わってからも私は意識がもうろうと現実を受け入れるのに時間がかかった〜

 

目覚めたくない〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

群を抜いて満足の行くスパでしたラブ

 

 

 

 

東京に行かれる方は是非立ち寄って見てくださいニコニコ

 

私も東京に来たら必ず受けに行きたい思えるほど

 

素晴らしいサロンですキラキラ

 

 

spa hinoki

http://www.spahinoki.com/

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお姉さんにオススメしてもらった

今年オープンした

六本木・東京ミッドタウン内にある

日本初上陸ロサンゼルス発のカスタムバーガーレストラン

「ザ・カウンター(THE COUNTER)」を頂いて帰りました♪

{7ECEE1FB-0BC1-4307-910B-02FFDFFC9C11}

 

ワーォニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたウインク

 

 

 

 

以上。