最近はゆるーいセットが主流になっていますよねニコちゃんアゲアゲ↑↑

 

簡単なシニヨンヘアのご紹介です!

 

  

 

全体的に緩く巻きますキラキラキラキラ

 

そのあと後れ毛を出して、頭のてっぺんより少し後ろ(ゴールデンポイント)で

シニヨンを作ります♪sss この時毛先は全部終わずに少し出しておくと可愛いですキャッ☆ガッツ

 

最後に全体的にほぐしてゆるーい仕上がりにはぁと 仕上げに軽く後れ毛をコテで巻いて完成ですO★ト音記号

簡単ですのでぜひ試してみてくださいビックリ

 

 

他にも同じヘアセットですが、ヘッドアクセサリーを変えることによって

雰囲気の違うデザインにも仕上がりますにこハート

 

普段ヘアセットにヘッドアクセサリーなど付けない方でも

試してみてはいかがでしょうかはてな

 

入園入学シーズンに向けてヘアセット、着付けも

行っております、、

詳しくわお店にてお問い合わせ下さいあっ!!

 

ホームページhttp://lelien-salon.com/

定休日・不定休

電話072-424-44419