昨日から副作用真っ只中です涙

『痛い』のは、下半身、

具体的には腰とお尻と膝と足首

今日は、昨日より良くなってるけれど、

。。。代わりに鎖骨が痛いです。

腰とか鎖骨が痛いと、心配になっちゃういや

早く痛みがおさまってほしいです。

『甘い』のは前回と同じ。

何もかもが甘い泣く



今朝、カレーの匂いで目が覚めました。

今日は一致が作曲の日で帰りが遅いので

私のために野菜カレーを作ってくれてたのですが

カレーのおいしそうな匂いはするのに、甘いのかなしい

甘口カレーの甘さじゃないですよ。ありえない甘さなのですよかなしい



前回同様、野菜はOKなので

野菜ジュースを飲む回数を増やすことにしました。

 

ヤーコンです。

私達が応援している『天栄村』のヤーコン

送ってもらいました!

整腸作用、利尿作用、そして、ガンにも効くとか!?

そのまま食べても、梨に似ていて甘くて美味しいです。

今日のお昼は、人参などのレギュラー野菜&果物に

ヤーコンと春白菜をプラスして

『カリウム増量ジュース』にして飲みました。

頼むから、仕事が終わったら早く出て行ってくれ>ドセタキセル。。。



昨夜、一致に『肝臓もみ』をしてもらいました。

やっぱり硬くなっちゃってるみたい。。。。

かわいそうな肝臓くんごめん 

でも、揉んでもらったらちょっとスッキリしました。

まだあと2回、ドセタキセルを分解するんだもんね。。。。

頑張ってもらわなければ!

そういえば、『ドセタキセル』って

イチイって樹木から出来てるそうですが

一致にその話をしたら、

子供の頃にイチイの実を取って食べてたそうです。

今度、北海道に行ったら食べよう!って。
(一致は北海道出身)

どうなの?それってアセアセ