やっぱりチーズが大好きな私キャハハ

こんなものをネットで見つけて買っちゃいました!

 

植物性100%原料で作られたチーズ代替品!
豆乳から作られてるチーズならぬ『ティーズ』あせあせ

左上はペーストタイプ
右上はとろけるタイプ
下は発芽玄米から作られたライスチーズ

*乳性分不使用
*動物由来成分不使用
*精製砂糖不使用
*トランス脂肪酸なし
*コレステロールなし
*遺伝子組み換え作物なし

などと書いてあります。

今日は早速ピザを焼きました!!



味は。。。。正直、イマイチでした

やっぱり本物のチーズにはかなわない感じ。

でも、しばらく食べてると『こんなチーズもあるかな』って

思ってきましたよ!




そして本日のオヤツ
 
おからのクッキー
抹茶味&ココア味

 

ボクのゴハンは動物性でヨロシク!by るぴ