抗がん剤治療中は、生理は止まると言われました。

年齢からいって、もう終わっちゃうだろうと。。。。

ところが、私の場合、毎回かなりの前倒しになりながらも

抗がん剤中なのに生理が来ています。

先月はその出血がダラダラとずっと続いていて

非常に、イヤな気分でした。。。。

私の頭の中には、『もしかして?こっちも?どうしよう。。』みたいな不安が

どんどん大きくなっていきました。

先生も最初は、『抗がん剤中でも生理が来る人もいるから』とか言っていたのですが

今回はあまりに長いし、そもそも生理なのか不正出血なのかも??だし

『子宮癌の検査も受けた方が良いかも』っと。。。

『原因同じだからね、一緒にくることもあるし』っと109

それが、2週間前。 

カルテには『子宮体がんの疑い』なんて書かれて

マジで泣きそうでしたよ

で、今日結果を聞きに行きました。

結果は 『白』   本当に良かった!

でも、これから、ホルモン治療にも入るし

半年ごとくらいにちゃんと検査しましょうってことです。

ほんっとうに、ホッとしました

 

今日のオヤツは、豆腐ときなこのケーキ、レーズン入りですミルクレープ

甘味は黒蜜入れてみました。