ドセタキセルを投与してから、今日で4日目。

2日目の夜くらいから、徐々に色々副作用が出てきました。

喉の違和感と味覚異常』 これが最初に来ました。

最初は、ちょっと喉が痛くて食べ物の味が薄いな~くらいだったのですが

昨日から、おしょう油の味がわからなくなって

何を食べても甘いです 食べるのが楽しくありません

昨夜は、一致が、夜ご飯も作ってくれたのですが

  おから。。。。見た目の色もそうだけど、三温糖を食べてる感じ。

  鶏の唐揚げ。。。柔らかいクッキーみたい

  天津丼。。。。。ご飯の上にプリンと甘いジュレが掛かってる感じプリン
          でも意外とこれは美味しかったです(^^;

ただ、幸いなことに、野菜や果物は、そのまま素材の味がわかります。

なので、オニオンスライスや生野菜は何も掛けずに美味しく食べられる!

ご飯の味も大丈夫。あとなぜかお味噌汁は味が濃く感じられます。

ECの時は、食べてないと気持ち悪くなっていたので

結果、食べ過ぎで太ってしまいました。。。。

今回は、食べなくても吐き気はありません。

これを機会に少し体重減らしたいな。。。



手足に力が入りにくい』 『爪の変化
 
力を入れるとくすぐったく感じます。
ボトルの蓋(指で引っ掛けてあけるタイプのもの)をあけるときは
爪がかなり敏感になってるので要注意です。
足はたまにガクってきます。

ホットフラッシュ

ドセタキセルのせいかどうかわかりませんが
投与してから、ホトフラがすごいです

今のところ、こんな感じですが、なんとなくだるくていつも眠いので

ボーっとしてることが多いです354354  なんかやる気が出ない泣き3

先を考えると、まだまだ長いな~ってへこむけど

あと3回!あと3回!