やっぱり抗がん剤、侮れませんでしたしょぼん

投与後、10日~14日は、白血球が下がるから

気をつけるように。。とー言われてましたが

13日目から、『なんか熱が出そうな予感』になり、

そのうち身体中あちこち、特に手術した右胸が痛くなって

きっかり14日目の昨日、熱が出て、

今朝になっても熱と痛みが取れないので病院に行きました。

熱はやっぱり免疫力が落ちてるのが原因のようで

手術した右胸に炎症があるわけではなくて、ホッとしましたが

白血球、特に好中球が500しかないってことで

来週には、二回目の抗がん剤の予定だし、

好中球を増やす注射と飲み薬を処方してもらいました。

でも、もし来週、血液検査の結果が良くなかったら

1,2週間、延期するかもって。。。。。

延期? 。。。中止じゃなくて?。。。。なんてσ(^_^;)

先週は元気だったんだけどな~。。。。

自覚がないところで、ダメージ受けてるんだねかお

熱が下がらなかったら入院だって言われたけど

熱は下がってきてる感じ。

注射してもらったから好中球が増えてきてるのかな?

っていうか、下がるのわかってるんだし

事前に好中球増やす薬を次回からもらえないかな?

先生に聞いてみよう!

そうそう!そして今朝からついに脱毛が始まったみたいです(>_<)

ウィッグ装着の練習もしなきゃだわ~。。。。



$Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

ママの髪形また変わるのかにゃ~? by るぴ