2/5(日)は「占いとカフェ〝CLOVER〟」のオープン日!

18:00~23:00まで営業しています。(L.O.は22:00)
みなさん、お気軽にお越しくださいね♫
 
18:15からは「算命学、アロマテラピーなお茶会」を開催します。
 
西条市から「ひだまり。」の一色朋子さんをお呼びしました。
算命学とアロマテラピーについていろいろ教えてくださいますよ!
 
「算命学」とは、生年月日から導きだす、中国春秋戦国時代にはじまる歴史ある学問を”人の人生に当てはめた”自然観察学です。
個性を尊重し、運勢やバイオリズムを読み解き、豊かな生きかたができる方法を教えてくれます。
 
「アロマテラピー」とは、精油(エッセンシャルオイル)を用いてホリスティックな観点から行なう自然療法です。

「美と健康を増進する」「身体や精神の恒常性の維持と促進を図る」「身体や精神の不調を改善し、正常な健康を取り戻す」を目的としています。

 

{82CAA931-D70D-497F-95D8-62FE293D11BC}

【一色朋子さんのプロフィール】
元看護師。産休と同時に退職、家業に専念。

心のバランスを崩し、いろいろ病気をして「心のバランス」「身体のバランス」「心と身体のバランス」を取ることの大切さに気づく。

癒し(占いやボディケア)を通じて『自分を大切にすること』を伝え、周りのかたの運気アップのための活動をしている。

年2回西条市で、癒しのイベント『癒(ゆう)』を主催。

愛の国実行委員会代表。(ボランティア活動をしています)

 
* * *
 

参加ご希望のかたはこちらまでメッセージくださいね。

 

カフェだけのご利用も大歓迎♫

おいしいコーヒーでほっと癒しのひとときを!

 

【算命学、アロマテラピーなお茶会】
日時:2017年2月5日(日)18:15~20:00
場所:「占いとカフェ〝CLOVER〟」(愛媛県松山市三番町5丁目3-8)
価格:2,800円(コーヒー、スイーツ付)
定員:4名程度
備考:お申込み時に生年月日を教えてください。(算命学で使います)
AD