11/27(日)に開催された「占いとカフェ〝CLOVER〟」ヒーリングプラスは無事終了しました。
おかげさまで満員御礼。お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。


占いコーナーでは、占いとともにおみくじクッキーも楽しんでいただけたようです。

ヒーリングコーナーでは、エネルギーを肌身で感じて、「すごい!」と感動していただけました。

バリスタ稲井ちゃんとパティシエ タモさんによる「開運ドリンク&スイーツ」も大好評でした♡


前のかたの顔に隠れてしまっているかたがいらっしゃいますが、みなさんと記念撮影もしました!

{A97B72A0-B706-4C7B-9C0D-0FB0FC40CFAD}

以下、お客様の声を掲載しますね!
(掲載の許可はいただいております♫)

* * *

前向きな気持ちになりました。(40代女性)

とてもよかったです。(30代女性)

楽しかったです。(50代女性)

今の自分そのものだと思いました。
ありがとうございました。(40代女性)

自分を見直すことができました。(40代女性)

占いとヒーリング両方受けられたので、お得なイベントだと思いました。(30代女性)

心身ともに楽になりました。
迷うことなく、自分の想いを信じていこうと思いました。(40代女性)

ショートだったので今度ゆっくりみてもらいたいです。(30代女性)

今にぴったりのメッセージとエネルギーをもらえて楽になれました。(40代女性)

占いにはよく行くのですが、話をしていただいて、希望というか気持ちがスッキリしました。
ヒーラーもとっても温かくて体が軽くなり、明日から頑張ろう‼︎ っていう気持ちになってよかったです。
ありがとうございました。(30代女性)

{9BD58FB5-794D-4984-9317-FB58C193AE43}

最後に3人で記念撮影☆

僕たちにとっても、心温まるイベントになりました。

占い師の、ヒーラーの、バリスタの、パティシエの想いを、それぞれのカタチで届けられたんじゃないかなと思います。

これからもその想いを届け続けたいですね。
みなさん、お疲れさまでした♡
AD