れれれれれ♪

あるときは占い師! あるときはウクレレ弾き! その実態は……!? 的なブログ!

--あなたの生活、チューニングします!--

あなたが幸せになるための音を、一緒に探してみませんか?

生活の中の「ちょっとした迷い」から「深いお悩み」まで、何でもご相談下さい。

対面鑑定は、愛媛県松山市内のカフェでさせて頂きます。

電話鑑定は、12:00~24:00まで受け付けております。

ご予約・お問い合わせはこちらまで。(メーラーが起動します)
NEW !
テーマ:
2016年7月から「心を読み解くタロット占い(中級)」がスタートします。




どんな講座なの?



タロットはもっとも知名度の高い占いのひとつです。占いに興味のあるなしに関わらず、たくさんの方々に知られているジャンルです。

ですがその一方で、「絵柄が怖い」「覚えるのが大変」などの理由から、なかなかタロットに触れていただけないという現状もあります。

当講座では、特殊なタロットを使い、やさしく、そして楽しく占いに触れていただける内容となっております。複数枚引きを中心に、個人のレベルやご希望に沿った指導をさせていただきます。

中級は経験者のかたを対象としております。当講座の初級を受講されたかた、もしくはタロットを使われたことがあるかたはお越しください。興味のあるかたは、まず見学からでも可能です。



どんな雰囲気で講座をやっているの?



実践が中心となっております。例題をもとにカードを読み取っていったり、受講生のみなさんが日常でふと感じた悩みを持ってきていただいて、一緒に考えていきます。(プライバシーは考慮いたします)

占いについてのお話しもしております。10分~20分程度のお時間をいただき、「占い師の裏話」「占いの豆知識」などをお教えしております。タロット教室なのに手相講座をすることもあります(笑)

全6回講座ですが、もちろん継続していただくことも可能です。また、不定期ではありますが、講座終了後にカフェで親睦会をすることもあります。(希望者のみ)



うかれれって誰?



決して怪しいものではありません(笑)

幼いころから占いに興味を持ち、現在はそれを生業としております。「人の心に灯をともす」をモットーに、運命を自分の力で作っていくためのサポートをさせていただいております。毎月必ず、何かしらのイベントを企画したり参加したりしております。



講座の開催日時は?

講座は毎回、水曜日の19:00~20:30まであります。4月からの講座の開講日時は以下のとおりとなっております。月2回、全6回のカリキュラムです。

7月13日、27日
8月10日、24日
9月14日、28日


受講料:7776円
用意するもの:タロットカード代(3024円)、筆記用具、ノート



えひめ文化健康センターへのアクセス

受講のお申し込みはえひめ文化健康センターに直接お問い合わせください。

【TEL】
089-941-3301

【受付時間】
平日 9:00~20:00
日曜 9:00~16:30
祝日休館

詳しいアクセスはこちらから確認することができます。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。