ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルゥルゥ・チェン(程予希)オフィシャルブログ Powered by Ameba



台湾ドラマ『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』

$ルゥルゥ オフィシャルブログ Powered by Ameba
JIRO with A.N.JELL SPECIAL FANMEETING 2013/11/16(土)@ステラボール

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


ネスレシアター『我愛你in TOKYO』公開中






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*


2014年5月「AJ 」Vol.3 ぴあ刊
2014年5月「Casa BRUTUS」No.171 マガジンハウス刊
2014年5月「A-Bloom」vol.20 ビジネス社刊
2014年7月「anan」No.1912 マガジンハウス刊
2015年7月「Hanako」No.1091 マガジンハウス刊




テーマ:


今年の誕生日は特別だった!
初めて現場で過ごした誕生日だから!!
昨日、夜の撮影で日にち変わったら、
スタッフさんたちが夜食のタイミングで私の誕生日を祝ってくれたの。(バレバレだけどね)

まず、メイキングを撮影する時にスタッフさんからWesの誕生日をお祝いたいから、早く行ってほしいと言われた時、彼の誕生日は今日じゃないでしょう?彼のを覚えてるのに私のを忘れたの?!と思ったの。ハハハ

で、スタッフさんに呼ばれて、夜食を取ろうとしたら、照明が全部暗くなった!やっぱり!Wesと思宇がケーキを持って登場!途中で気付いちゃったけど、お祝いメッセージとスタッフみんなが用意してくれた美味しいタロイモケーキで、本当に感動した!ただし、すべて予想通り~

夜中2時に着替えて帰ろうと、テント出たらシェービングクリームに攻撃されたの!!
なんと、最初のバレバレの計画はすべてわざとだったの!!
本当にびっくりした!私ってみんなに愛されてるのね!全力!先に帰った思宇もこっそり現場に戻ってきて、この計画を準備してた・・全然予想外のサプライズ!撮ってた映像が楽しみ!みんなのおかげで全身が「真っ白」!最後はバケツで全身を綺麗にした・・シェービングクリームまみれだったので!!

でも、最後に打ち上げもあるのに、私を待っててくれてありがとう!ゲームの後に現場を綺麗にしてくれたスタッフさん!この計画に参加してくれた全員!大好き!
最後、自分へお誕生日おめでとう❤️❤️❤️!これからもっともっと良くなりたい!自分がより多くの人の役に立てるよう!!


今年的生日很特別!
因為是我第一次在劇組過生日!!
昨天正好拍夜戲拍到凌晨,
劇組很貼心的在放宵夜剛好過12:00的時候幫我慶生(雖然過程中破綻百出)
首先就是在我還在錄花絮時有工作人員來提醒等等要幫宏正慶生要我們儘快過去,我就在想他應該不是這時候吧?記得他的生日不記得我的就對了!哈哈哈
結果有另一個工作人員要我過去吃宵夜,我ㄧ去吃燈就暗了,果然!宏正跟思宇端著蛋糕出現!雖然很破梗但祝福的話還有製片組貼心準備扎實的芋頭蛋糕,真的讓我超感動!!但一切都在預料之中~
就在凌晨2:00收工換完衣服準備要回家睡覺時⋯⋯ㄧ出帳篷直接被刮鬍泡大攻擊!!
原來連全面狂破梗的慶生都是「ㄙㄟ」好的!
我真的傻眼欸!大家是有沒有這麼「愛」我!火力全開!連提早收工的思宇都早就偷偷回到現場準備這一切⋯⋯真的完全沒猜到的大驚喜!我很期待影片實況!因為殺紅眼在追逐讓大家全身「白」!我最後下場就是直接用水桶沖全身⋯七孔全是刮鬍泡啦!!
但還是要謝謝所有等我到最後,殺青酒還趕來的人!!我們追逐賽後還默默幫我們清潔殘局的製片組!貼心參與的所有人!!愛你們!
祝我自己生日快樂❤️❤️❤️要變得更好!期許自己也可以照顧更多的人!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ルゥルゥ・チェン さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み